2月のショップ限定クーポン

こんにちは。

いつも咲き編みシュシュをご愛用いただきありがとうございます♡

 

すっかりあたたかいまま冬が終わりそうですね。

我が家の梅も一輪だけぱっかんと咲いて2月を感じています。

さてチョコがまぶしいこの頃ではありますが、
いまわたしがとってもウキウキしているのが、きらきらボールペンです!
本屋さんで出会ったのですが、かわいい絶妙な色と、きらきら発色と、さらにその書きやすさの虜になってそのまま30分は動かずにあれやこれやと試し書きをしつづけてしまいました。

なんとか選んで購入した2本のきらきらボールペンで、自由帳に物書きを始めたらなんとアイデアがむくむく。元気ももりもり。

角度によってはまったく見えなくなったりもするのですが、その曖昧さに安心してか、ペンがとまらないんですね。不思議。

ということで、2月はなんだかいろいろと動き出せそうな気がしています。

 

みなさんが咲き編みシュシュ気に入ってくださっているのも、そんな曖昧さを身に着けられるからかなーなんて思っています。

ふわふわほわほわ。うん大丈夫!

そのくらいな感じで2024年もがんばっていきましょう。

 

今使いたい、使ってほしいアイテムがぎゅぎゅっとつまったファッションルックもぜひご覧くださいね。ルックに掲載されている15アイテムが2月のクーポン対象商品です!

ぜひたのしんでご覧くださいね。

▽▽▽

 

 

 

【クーポンコード】

  U8G9SLDV

ご購入時に、クーポンコード入力欄に上記コードをご入力いただき、500円引きになっていることをご確認の上、ご購入ください。

【ご注意事項】
※ご利用可能期間:2月1日~29日 23:59迄
※クーポンコードを入力されずに注文確定された場合は、割引は適用されません
※3300円以上のお買いものでご利用いただけます。
※お一人様一度限りのご利用となります
※他クーポンと併用いただくことはできません
※オンラインストア限定のキャンペーンとなります

 

▶対象商品をいますぐチェック!