咲き編みアーティスト chiko

唇の血色感がないあなたに教えたいとっておきのプチプラリップ

こんにちは!整え美容家のkaoriです。
今日はわたしのコンプレックスを解消してくれた溺愛リップをご紹介します。

リップ狂kaoriが見つけた救世主

大好きなプチプラリップ

わたしはメイクの中でも一番と言っていいほどリップが好きです。手軽に買えてしまうプチプラの色付きリップはほとんど試しているくらいです!

そんな中、つい先日大好きな色を見つけてしまったんです。

KATE(ケイト)パーソナルリップクリーム05

KATEのパーソナルリップは、先日リニューアルされて色展開が変わりました。

4色展開なのですが、なぜか「おもいっきり紫」のこのカラーに惹かれてしまいました。今はテスターが無いので、いきなり買うのも抵抗があったのですが、550円なので勢いで買ってしまいました。

ところが、この賭けでしかなかった紫のリップクリームが最高の救世主だったのです。

コンプレックス解消リップ

わたしのコンプレックス

じつは、わたしはとっても唇の色が悪いのです。血色感が無く、色に例えるならほぼ薄ムラサキ。すっぴんの時も必ずリップだけはしないと人前に出たくないくらい本気でコンプレックスなのです。

ムラサキ×ムラサキ=フューシャピンク?

せっかく買ったものの、さらにムラサキのリップを重ねたらもっと血色が悪くなりそうでドキドキしていました。ところが、家に帰ってさっそく唇にのせた瞬間、「え――!?」って思わず声が出てしまいました。

うすムラサキだった唇が、明るいピンクに変わったのです!フューシャピンクといったところでしょうか!

ムラサキ×ムラサキがなぜこんなにも鮮やかになるのかと本当に不思議です。

ハイクオリティーのプチプラリップ

リニューアル前のリップも使っていましたが、このシリーズはたっぷり使えてコスパも最強なのです!

UVカットも入っていますし、唇の縦じわも目立たなくしてくれる処方!色持ちも十分です。

あと気になっているのが秋につけたいオレンジブラウンのオシャレカラーの06番です。柿色っぽいとてもオシャレなカラーですね。きっとまた買ってしまう予感がしています。

公式ホームページではバーチャルで4色お試しできるので、ぜひ体験してみてくださいね!