咲き編みアーティスト chiko

Dior(ディオール)神リップでぷっくり唇を手に入れる!

こんにちは。整え美容家のkaoriです。
本日は、Diorの「マキシマイザー」について熱くご紹介しますね! 

こちらでは同じくDior(ディオール)の神リップ『アディクトリップグロウ』について語っています。あわせてご覧くださいね。

ディオール(Dior)『リップマキシマイザー』

ディオールといったらこれ!「マキシマイザー」です。
このデザイン、フォルム、美しさ・・全色揃えたくなるほどのかわいさです。高価だけれど、「それでもいいから使いたい!」その魅力をお伝えします!

10年以上にわたって世界中の女性から絶大な支持を集め続けるリップ

リップマキシマイザーが愛され続けるひみつ

  • トウガラシ果実エキス」配合

少しピリピリした使用感ですが、くちびるがふっくらぷっくりとしてくちびるのボリュームアップが実現します。

  • 「ヒアルロン酸」「コラーゲン」配合

くちびるが潤いとハリに満ち、気になる「くちびるの縦じわ」を目立たなくします。

『リッププランパー』

唇をふっくらとボリュームのあるように見せてくれる唇用美容液です。保湿力が高く、リップ下地としても使うことができます。「プランプ」という言葉には、「ふっくらさせる」という意味があります。

リップマキシマイザーは、“リッププランパー”の走りという存在です。

リップマキシマイザーの使い方

リップマキシマイザーのおススメの使い方を3種類ご紹介します!

①メイク前に事前に塗る

メイク前にリップマキシマイザーを塗ることで、唇の状態を整える効果が期待できます。わたしもいつもやっています。

唇がリップマキシマイザーのピリピリ感で刺激されることで血色感がプラスされるので、メイク中の自分を見てがっかりすることを防いでいます!

メイクスタート時はもちろんすっぴんですよね。メイクの過程で何回も自分の顔を見ますから、メイク始めにリップだけでも可愛くしてあげるとメイク中も楽しくなれますよ

心理テクですが、わたしはこういうテクは本当に大事だと思っています。メイク前に自分に魔法をかけてあげる感覚です。

もちろん保湿効果が絶大です。お疲れ唇に元気を与えてくれて、最後のリップを塗るころには唇をしっとりと整えてくれます。

②1本づかいでナチュラルな唇

やさしい発色で、1本で使うととてもナチュラルな仕上がりになります。ナチュラルさの中に繊細なパールが入っているので、ちゃんと華やかにしてくれます。

③口紅と2本づかいでぽってり唇

お手持ちの口紅に重ねてぽってり唇をるくることができます。ナチュラルな発色だからこそ、重ねづけでニュアンスをプラスすることができますね。

豊富なカラーラインナップ

カラー展開も豊富です。マキシマイザーはクリア感があるのでイエベブルべもそこまで気にする事なく、どの色でもお楽しみいただけると思っています。

上から001 pink、004 coral、006 berry、007 rasberry、009 holo purple、010 holo pink、012 rosewood

最近では「待ってました!」のダーク系のブラウンが発売されたりもしています。発色にクリア感があるので、とても手軽にこなれブラウンリップを作ってくれます。濃すぎるブラウンリップが苦手な方におススメです。

色選びに悩んだら

ナチュラルメイクの方・オフィスメイクで使いたい方

お肌の色問わず001 pink がおススメです。

イエローベースの方・元気な印象をお求めの方

004 coral がおススメです。

ブルーベースの方・大人っぽい印象が好みの方

007 rasberry がおススメです。

唇に血色感がほしい方

006 barry がおススメです。

唇のボリュームが無くてお悩みの方にワンポイントアドバイス

リップマキシマイザーとリップライナーで、唇の形やボリュームを自由に作ることができます。なりたい唇をつくるワンポイントアドバイスです!

ベージュ系のリップライナーを使って、唇の山のラインをオーバーぎみに描いてあげてください。ちふれのリップライナーが安くておススメですよ。

その上にたっぷりリップマキシマイザーを塗るだけ!唇のボリューム感がかなりアップしますよ!是非トライしてみて下さいね。

リップマキシマイザー愛

リップマキシマイザー愛を語らせていただきました!1度は使ってみてほしいリップアイテムですので、プレゼントにも最適です。

みんなで可愛くなりましょう!