咲き編みアーティスト chiko

オトナカラー『ルージュ』の咲き編みシュシュ

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
すっかり秋の気候ですね。まだ日中は暑い日もあり、何を着ていいか悩む毎日です。

今年の秋の新作・オトナカラーのルージュの咲き編みシュシュを今日はご紹介します。

秋冬コーデに映えるカラー

咲き編みシュシュ『ルージュ』

【party】ルージュ|咲き編みシュシュ

ボルドーとブラックの組み合わせが、ドキッとするほど女性らしいオトナカラーのルージュです。ボルドーと言っても二種類、ブラックと言っても、グレーグラデーションがニュアンスの秘密です。
秋冬コーデに映えるルージュカラーはブラックコーデの差し色やパーティーにもおすすめです。

お客様の声をいただいています

手首につけても可愛い

chikoさんの方で初めて赤系のシュシュを購入させて頂きました!インスタで情報が上がった時に、すごく可愛かったので素敵な出会いをしたなと思います!手首につけても可愛かったです!素敵な作品をありがとうございます!

思わず見とれてしまった

秋らしいボルドーに黒やシルバーのアクセントが効いていて、とてもすてきです。どうしたらこんなセンスよく作れるんだろうと思わず見とれてしまいました。(^ 〰 ^)これからの季節にぴったりです。とても気に入りました!ありがとうございました。

『ルージュ』はビジュー刺繍がステキ

ルージュをはじめとする「パーティライン」は、ラメのオーガンジーを使用して光沢感があります。また、スワロフスキーとスパンコールのオートクチュール刺繍があしらわれています!これがオーガンジーの中で煌めいてとっても素敵。

日の光やお店のライトを浴びてキラキラ光ります。

ミニサイズには、スワロフスキーを一石。こちらは揺れる仕様ですので、一石でも存在感抜群です!

『ルージュ』のラインナップ

レギュラーシュシュはボリュームを楽しんで

ふつうのポニーにつけるだけでとたんに花やかになるシュシュです。前から見てもチラ見えして、鏡をのぞきたくなりますね。ポニーテールはいつもよりも高めに結ぶとパーティらしいアレンジになりますね。

アレンジが楽しいミニサイズのシュシュ

ミニサイズはゴム周りがすっきりしているので、アレンジがききます!くるりんぱの下につけると、ねじった髪の中からお花が咲いたように見えます。

ミニサイズシュシュのおすすめヘアアレンジですよ!

【party】彩る咲き編みシュシュ|mini|ルージュ

パチンとするだけでヘアアレンジ完成のバレッタ

ダウンスタタイルにも耳のうしろでバレッタで留めるととってもすてき。耳の下あたりでつけるのが大人っぽくステキなスタイルになるポイントです。

髪が短い方も、ミニサイズバレッタをやはり耳下につけるととても素敵です。

シニョンのサイドに

ミニサイズのバレッタは、耳後ろにパチンとしたり、シニョンやポニーテールなどなどサイドつけにするのがおすすめです。

シニョンにしたときに飛び出してしまった髪の毛も、一緒にパチンと留めてしまいましょう。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

お揃いのカラーの『ブリージングベル/ルージュ』

ルージュ | ブリージングベル | ピアス /イヤリング

ルージュシリーズにはピアスもご用意しています。ヘアアクセサリーと組み合わせるとより女性らしく見えます。

『ニュアンスノット/ゴールド』で上品に

ボルドーと相性の良いゴールドピアス『ニュアンスノット/ゴールド』と組み合わせると上品な印象になります。シルバーだと、よりキリっとかっこいいスタイルになりますね。

ニュアンスノット|ゴールド

ルージュカラーでお出かけを彩る

ヘアアクセサリーも秋冬カラーを楽しみ季節になってきましたね。
ルージュを取り入れてお出かけを楽しんでくださいね。