咲き編みアーティスト chiko

公式サイトオープン!あいことばは「かんたんかわいい」

あいことばは、「かんたんかわいい」

咲き編みアーティストchikoの公式サイトが新しく生まれ変わりました。

あいことばは、「かんたんかわいい」。
忙しい女の子たちをみんなかわいくしてしまおう!
みんなでかわいくなろう!

そんなコンセプトでつくりました。

咲き編みシュシュが生まれて早7年。
これまで、2万人以上の女の子たちに届けてきています。
咲き編みシュシュのコンセプトはサイトにぎゅぎゅっと詰め込んだのでこちらをご覧くださいね

そんな中で、いそがしい朝にかんたんアレンジができて助かる!子育てママの救世主!などうれしいうれしい声をたくさんいただいてきました。

そうかぁ!とわたし自身気づかされたような形です。

咲き編みシュシュはかんたんにかわいくなれるツールだった!

それならばわたしの美容マニアとしての経験や知識はきっとみんなに役立ててもらえるはず!とライブ配信などをはじめて今にいたります。

かんたんかわいい美容道場

ちょっとした心がげやコツを知って日常に取り込んでしまえば、特別な手入れにお金と時間をかける必要はないんじゃないかと思うんです。

楽しくわかりやすく、「かんたんかわいい美容道場」と名付けました。

みんながすぐにできるヘアアレンジのコツや、咲き編みシュシュを使ったヘアアレンジを学べる「ヘア道場」、美肌のための心がけを学べる「美肌道場」、女子に魔法をかける「メイク道場」を中心に展開していきますね。

プロを交えて、知らなきゃ損するかんたんかわいいTipsを放出していきます。

いっしょに学んで、毎日ただしくかわいく生きていきましょうね!

水曜おひる12時は定期インスタライブ

毎週水曜おひる12時は定期インスタライブ開催です。
ひとつのトピックに焦点を当てて、雑談しながら掘り起こします!ランチタイムにぜひご参加くださいね。

毎週水曜はみんなでかわいくなりましょう!

この投稿をInstagramで見る

咲き編みアーティストchiko -チコ-(@chikochouchou)がシェアした投稿

美容道場はこちら!

コンテンツは日々ふえていくのでLINEやtwitterでチェックしてね