咲き編みアーティスト chiko

今週の人気ランキング(10月9日版)

こんにちは。
「あれ、寒いかも」と感じることが増えてきましたね。
デザイナーのchikoは、早くもアトリエでストーブを焚きはじめましたよ!!
暖かいって幸せだなぁとつくづく感じる季節になってきましたね。

咲き編みは手作りならではの温かさがあるので、秋冬に欠かせないニットやタートルネックとも相性ピッタリですよ。
コーディネートの幅が広がるアイテムがランクインした、今週のランキングです。

集計期間(2020.10/3-10/9)

第3位

印象アップ!秋を彩るアレンジキット|秋の福袋

毎週トップ3に入る人気ぶり!秋を彩るアレンジキット

第2位

咲き編みバレッタ|miniオフィス

やわらかな色合いだから、ニットにもピッタリ!miniオフィスのバレッタ。

第1位

咲き編みシュシュ|miniパンプキン

ハロウィーンを盛り上げる、オレンジカラー。miniパンプキンのシュシュ。

ファーアイテムの人気がじわじわ!

10月に入ってから、ファーを使ったアイテムの人気がじわじわと出てきましたよ。ちょこっとご紹介!

咲き編みバニーのパッチンピンシリーズ。ブラックのレッキスが人気。

咲き編みとレオパード柄の組み合わせが新しい!ファーで彩る咲き編みコーム

そしてそして、待望の秋冬限定!ファーを使ったシュシュも販売スタート!

ブラックのファーを編み込んだシュシュ、マドンナ。グレーの『ルイーズ』と2色展開。

ファーのもふもふ感と咲き編みの組み合わせで、見た目も心もあったかくなりますよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

では、また来週のランキングをお楽しみに。
こちらから12位までのランキングをご覧いただけます!