咲き編みアーティスト chiko

魅せ方いろいろちょっとロックな『ラブ』の咲き編みシュシュ

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
運動会やさつま芋掘りなどのイベントを終え、少しほっとしてます。いまのうちに、読書の秋も楽しみたいところです。

今日は、冬コーデの差し色にもおすすめの『ラブ』の咲き編みシュシュをご紹介します。

咲き編みシュシュ『ラブ』

結び方ひとつで変わる魅せ方

ラブ|彩る咲き編みシュシュ

ブラックコーデが大好きな方には、特におすすめな『ラブ』の咲き編みシュシュ。グレートーンのグラデーションで、ブラックコーデを軽やかにしてくれます。

結び方でビビッドなピンクの量を調整できるので、ピンクを多めに小悪魔的にも、チラ見せでさっぱり魅せることも出来ます。

マフラーとの相性抜群

ビビッドカラーが入った『ラブ』は、マフラーぐるぐる巻きのボリュームコーデにもぴったり。高めのポニーテールでまとめたいですね。

お客様の声をいただいています

甘辛ミックスな雰囲気

秋冬カラーやブルーなどの寒色を愛用していたので、ピンク系が欲しくなり何点か眺めていました。甘々な印象は苦手なので、モノトーンでシックな中に華やかなビビットピンクのこちらに惹かれました。色の対比がとてもハッキリしているので、甘辛ミックスな雰囲気です。シンプルな装いでも、なんだか華やかになりました。タイトルが『ラブ』というのも、なんだかドキッとするようで、まさに差し色のピンクのようだなと思いました。

ヘビロテアイテムになりそう

咲き編みシュシュはたくさん持っていますが、淡色が多くブラックは初めてです。ブラックコーデが増えるので、ブラックの中にもグラデと、ピンクの可愛さをプラスしたくて選びましたが、予想以上に使いやすく、ツボでした!!ピンクも、パキッとした色なのでチャラチャラせずにオシャレです。普段も、暗めの服を着たときにシュシュまで暗め〜〜と見せかけてピンクをチラ見せするとすっごく可愛いです♡♡なんだか、いちばんのヘビロテアイテムになりそうな予感がします。

ラフな服装に映えそう

大きめサイズですが、これはひとつで存在感がありラフな服装に映えそうです!パーカーなどに合わせたいです。またよろしくお願いいたします。

カジュアルでロックな感じが楽しいですね!

『ラブ』のラインナップ

ピンクがドキッ♡とするミニサイズ

ミニサイズはピンクを秘めることはできませんが、形が完成しているのでドキッとするピンクをそのままお楽しみいただけます。お花を横向きにしたり、トップにしたりすることで印象が変わりますよ。

mini|ラブ|咲き編みシュシュ

ブラックが基調になっているので、シンプルにまとめればすっきりコーディネートしていただけますね。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『miniペタルピアス/ミルキーピンク』で可愛く

『ペタルピアス/ミルキーピンク』と組み合わせると、はっとするほどの可愛さになります。このペタルピアスはまるでチーク!顔色も良く見せてくれますよ。

mini|ペタルピアス/イヤリング|ミルキーピンク

『スパイススタッズ』でかっこかわいい

目を惹くスパイススタッズと組みわせると、より辛口でかっこいい印象になります!ちょっとロックなコーディネートにもよいですね。

ブラックコーデをより楽しく

ピンクで魅せる『ラブ』でブラックコーデをより楽しんでくださいね!