咲き編みアーティスト chiko

今週の人気ランキング(10月23日版)

こんにちは。
涼しくなってくると、自然とわき起こる食欲…
久しぶりにデパ地下に行ってみたら、誘惑の秋の味覚たちがズラリ。
念願の栗蒸し羊羹をゲットして、家でゆっくりと堪能しました。

秋の福袋(シュシュminiワイン&miniマロン)がサツマイモと栗に見える…というレビューをいただき、あ、だから人気なのかーと思わず納得。
マロン人気が止まらない!今週のランキングです。

集計期間(2020.10/17-10/23)

第3位

印象アップ!秋を彩るアレンジキット|秋の福袋

毎週トップ3に入る人気ぶり!芋栗コンビの(?)秋を彩るアレンジキット

第2位

咲き編みシュシュ|マドンナ

ボリュームのあるふわふわファーで、冬支度。マドンナのシュシュ。

第1位

咲き編みバレッタ|miniマロン

ヘアアレンジの仕上げに、秋らしさをプラス!miniマロンのバレッタ。

ちょい足しで、季節感をプラス。

秋に大人気のマロンカラーのバレッタが1位に!
miniサイズのバレッタは、ヘアアレンジの仕上げにちょこんと付けるだけで秋ファッションが華やぎますよね。

咲き編みバレッタはもちろん、秋冬はツイード素材もオススメ。

ツイード生地とオーガンジーの組み合わせが新鮮!クチュールリボンシリーズ。

結び目に付けたり、ダウンスタイルのサイドに付けるだけで、たちまち秋冬ファッションが格上げされますよ。
ニューヨークで仕入れたこだわりのツイード生地を使った、3色展開!
バレッタ、ヘアクリップ、ポニーフックに変更もOKですよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

では、また来週のランキングをお楽しみに。
こちらから12位までのランキングをご覧いただけます!