咲き編みアーティスト chiko

DAISOのURGLAM(ユアグラム)がすごい

こんにちは。整え美容家のkaoriです。

今日は、私の大好きな『DAISO(ダイソー)』のプライベートブランドである“URGLAM(ユアグラム)”の魅力をご紹介します。

100均コスメは大手を中心に定期的にチェックしてきました。たまにものすごく使えるアイテムに出会えるから大好きなのです!

そんな中、今年目が離せなかったのがURGLAM(ユアグラム)です。

100円には見えないビジュアル

ビジュアルからしてすばらしい。今までの100均コスメにはなかったレベルで高級感のあるデザインです。スタイリッシュでマットなブラックの質感がとても100円には見えませんね。

見た目だけじゃない

URGRAMのすごいところは、ビジュアルだけではないのです。

アイブロウ、アイシャドウ、ブラシ、チーク、リップなど、URGRAMだけでフルメイクが出来るラインナップが揃っています。しかもそのクオリティったら!

100円なら試せるかな、どころではなく、よろこんでリピしてしまうレベルなのです。今日は、特に種類が多くてクオリティも高いアイブロウをご紹介します。

何本リピしたかわからないペンシルアイブロウ

何本リピしたかわからない、すばらしいアイブロウです。

極細ペンシル

100円にあるまじき極細のアイブロウペンシル。
まゆ毛を1本1本再現でき、眉尻をきっちり美しく描くことができます。毎日のメイクにもはや欠かせません。

やわらかい描き心地

100均にあるまじき、いや、プチプラでも、デパコスでもなかなか会えないやわらかい描き心地。肌を傷つけることなくしっかり発色します。

おしゃれで豊富なカラー展開

100均にあるまじきカラー展開のすばらしさったらないです。

基本のブラウンはもちろん、アッシュカラー、そしてバーガンディーを含め全5色展開です。アッシュと赤み系のバーガンディーがあるのがとても魅力的ですよね。

スクリューブラシまでついている

さらに当たり前のように、スクリューブラシまでついています。何不自由なく美しいまゆ毛が仕上がります。

パウダーアイブロウもすごい

じつはパウダーアイブロウもすばらしいのです。

定番のグラデーションアイブロウに、なんとイエローやピンクのニュアンスカラーを取り入れています。

ニュアンスカラーをさりげなくアイブロウに取り入れるワザは、自分に似合う色を知るきっかけにもなるのでとてもおすすめですよ。

試し甲斐のある100均コスメ

デザインもクオリティもトレンド感も申し分ないコスメを、100円で試せるところが本当に素敵です。

カラー展開が豊富で、どれをチョイスしたらよいか迷ってしまうこのごろ。そしてご時世も手伝って店頭で試すことがむずかしいですよね。そんなときに気軽に試せるアイテムがURGRAM(ユアグラム)にはたくさんあります。

しかも後悔するどころか新しい発見がたくさんできてしまいます。

とにかくDAISO(ダイソー)のURGLAM(ユアグラム)はすごいんです!

次回はURGLAM(ユアグラム)の買って損はしないお気に入りのブラシを紹介させてください。お楽しみにしていてくださいね!

これ買ったよ!とか、アイテム迷うな、などお気軽にLINEメッセージくださいね。ワンポイントアドバイスもさせていただけるかも♡