咲き編みアーティスト chiko

今週の人気ランキング(11月27日版)

こんにちは。
先日、chikoの美容道場でおなじみ「整え美容家kaori」さんにメイクをしていただく機会がありました!
まったく使ったことがないイエロー系のリップが似合うはず!と言われて付けていただいたところ…いっきに雑誌モデル風(あくまでも雰囲気が)のイマドキ顔に変身♡
自分の顔を客観的に見ていただくことはとっても新鮮で、大切なことだなぁと気づきましたよ!

親しい方に、どんな色のシュシュが似合うか選んでもらうのもいいかも!?
新しい発見をしていただきたい、今週のランキングです。

集計期間(2020.11/21-11/27)

第3位

咲き編みバレッタ|miniシャンパン

アレンジの仕上げに付けるだけで、華やかなパーティー気分に。シャンパンカラーのバレッタ

第2位

咲き編みシュシュ|マロン

ほっこりやわらかな印象アップ!マロンカラーのシュシュ。

第1位

咲き編みシュシュ|マドンナ

究極のゴージャス感!ファーとオーガンジーの異素材MIX、マドンナのシュシュ。

クラシカルな雰囲気のヘアアレンジもお試しあれ!

今週は5位に『ツイードのクチュールリボン noir(ノワール)』がランクイン!

クラシカルでフォーマルな印象のリボンアイテム、ノワール。

クチュールリボンのシリーズにNEWカラーが登場!
ブラックを基調にツイード×オーガンジー×チェーンを使った、とっても上品な印象のリボンアイテムです。
バレッタ、ヘアクリップ、ポニーフックからお好みの金具を付けることができますよ。ご自身のやりたいヘアアレンジをイメージして、選んでみてはいかがでしょうか?
ぜひチェックしてみてくださいね。

では、また来週のランキングをお楽しみに。
こちらから12位までのランキングをご覧いただけます!