咲き編みアーティスト chiko

冬の装いをランクアップ♡『ファーで彩る咲き編みバレッタ』

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
一段と寒くなり、ふわふわもこもこなあたたかアイテムがさらにかわいく恋しい時期になってきましたね!

今日は、新しく販売になった、『ファーで彩る咲き編みバレッタ』をご紹介します!

アニマル柄のヘアアクセ

ファーと咲き編みのマリアージュ

アニマル柄のエコファーにオーファーをガンジーを編みつけているファーで彩る咲き編みバレッタは、さりげない季節感がたまらなくかわいいアイテムです。
ファーと咲き編みが相性抜群なのは、冬の定番ファーを編み込んだシュシュで
ご存知ですよね♡
前からそうだったかのように、違和感なく寄り添い、冬の装いをランクアップ!してくれます。

金具をえらんで使いやすいスタイル

金具はバレッタ、ヘアクリップから選んでいただけます。

バレッタ

バレッタだけでポニーテールをつくったり、ゴムの上にとめたり、かんたんにきちんとしたスタイルをつくれますね。

ヘアクリップ

ヘアクリップはサイドをさっと留めたりするのに楽ですね。使わないときにはバックにつけたりも出来ますよ!

『ファーで彩る咲き編みバレッタ』のカラーラインナップ

ファーで彩る咲き編みバレッタのカラーラインナップは、『ダルメシアン』『キャット』『レオパード』の3色です。アニマル柄から名前が付けられています。

『ダルメシアン』

ファーで彩る咲き編みバレッタ|ダルメシアン

モノトーンカラーのオーガンジー×ダルメシアン柄のエコファーの組み合わせは、都会的な女性らしさインパクトがある『ダルメシアン』。
シンプルなコーデに映えますよ!

『キャット』

ファーで彩る咲き編みバレッタ|キャット

サンドベージュにアイボリー&ベージュ柄のファーの組み合わせの『キャット』です。オーガンジーが肌馴染みの良いカラーなので、優しい印象で使いやすい色合いです。アニマル柄初挑戦な方にもおすすめです。

『レオパード』

ファーで彩る咲き編みバレッタ|レオパード

テラコッタカラーとレオパード柄のファーが目を惹く可愛さの『レオパード』は、シンプルなコーデに奥行きを持たせてくれますね。
ベーシックカラーと相性が良いので、いろんなコーディネートと馴染みます。

トレンドアイテムを取り入れて

アニマル柄が派手過ぎず良いアクセントになります。一度試すとアニマル柄の虜になってしまうかも・・・。
トレンドアイテムですので、冬コーデに取り入れてみてくださいね。