咲き編みアーティスト chiko

はじめまして、整え美容家 kaoriです

こんにちは!整え美容家のkaoriです。
これからみなさんを整えていきますのでよろしくお願いします。

早速、はじましての自己紹介をさせていただきますね!

1985年の東京生まれ東京育ち
三姉妹の三女

じつはchikoの隣人。ものすごい美容リテラシーが高いふたりが出会ってしまい、この美容熱を受け止めあえる存在に出会えた歓びでいっぱい!
常にメイクや美容談義で盛り上がっています。その盛り上がりをみなさんにもシェアしていきますね!

メイクアップアーチストkaori

自分にメイクするのも誰かにメイクするのも大好きで、この人にはこんな感じはどうかなってイメージを膨らませるのが大好きです。

ポイントメイクや流行のメイクにはプチプラコスメを使用してますが、ここのところデパコスへの興味が再熱しており、両刀づかいを楽しんでいます!

2015年 beautyschoolにて美容とメイクアップについて学ぶ
    一般社団法人JMA 日本メイクアップ技術検定3級保持

同年、beautyschool主催のメイクアップコンテストにて「shuuemura賞」「フォトグラファー賞」をダブル受賞。

バレリーナの苦しさと、儚さ、美しさを表現しました。
今でもとってもお気に入りの作品です。

2016年 外資系コスメブランドの美容部員として働く

自分でもお客様に商品をおすすめするのが向いているなと思うくらいたくさんの方に購入していただきました^^

2018年 日本アーティストユニオン主催SHIBUYA RUNWAY HAIR MAKE AUDITIONにて上位入賞。

2018年 SHIBUYA RUNWAYバックステージにてヘアメイクを担当。

ダンサーkaori

ダンス歴15年。

現在キッズのダンス講師でもあり、身体の使い方のプロでもあります!

そんなわけで、整え美容家kaoriです

メイクといえども、実は表面よりも内側が大切。身体全体を整えることから始まってるんですよー!

メイクとダンスに情熱を注いでいるうち、共通点を見つけてしまったんです笑
足裏、内臓、脳天、そして心。すべてがつながっています。

目下chikoさんを調えるのがわたしの使命です笑

chikoさんはご存じの通り、毎日バリバリ働いていますが同時に二児の母でもあるので、身体には相当の疲労と無意識のストレスが溜まってるんです!!

姉のような母のようなまぶだちのようなchikoさんを突然訪問してマッサージをさせていただいております!

これからの時代、性別関係なく美と健康を大事にする環境が整ってくるのかなぁと日々感じております。

日々ストレスも溜まることですし、毎日に小さな種を植えてコツコツとゆっくり、美と健康を一緒に育てましょう

むずかしいことは何もありません。気軽に楽しみましょう!

貴方の美やかわいさは、もうこの瞬間に育ってますよ!
これからどうぞ、よろしくお願いいたします♪