咲き編みアーティスト chiko

しあわせを呼ぶ咲き編み曼荼羅

咲き編み曼荼羅

12色の誕生石をインスパイアして、12色の咲き編みシュシュができました!咲き編みシュシュ、ミニサイズ、そしてヘアゴムが第一弾として登場です。

並べてみると圧巻の曼荼羅です。

咲き編みシュシュのカラーは、石のパワーを最大限に引き出すべく、じっくり向き合って忠実に表現しました。これまで使ったことのないカラーもたくさん使っています。
それぞれのシュシュには、それぞれのパワーストーンのチャームがついています。わたしの色はどれかなー!と探してみてくださいね。

12色のパワーストーン

12色の誕生石の咲き編みシュシュ

12色のパワーストーンのご利益をまとめてみました!

【1月 ガーネット】

<真実・友愛・実り>
積み上げた努力を成功に導き、恋愛の成就にも。
大切な人との愛情を深める一途な愛を象徴するパワーストーン

【2月 アメジスト】

<調和・真実の愛>
マイナスエネルギーを浄化してプラスに転換してくれます。癒しや安らぎのパワーストーン。

【3月 アクアマリン】

<新しい船出・幸福に満ちる>
永遠の若さと幸せな歓びの象徴。海のパワーをもち、水に身をゆだねるような清らかな気持ちにさせてくれます。

【4月 クリスタル】

<純粋・浄化>
すべてを癒し生命力を活性化させ、清らかな心へ導きます

【5月 めのう】

<魔除け>
不安定な生活を安定させ、精神と肉体を統合させるエネルギーを持つ

【6月 ムーンストーン】

<女性性の象徴>
愛する人との出会いと恋愛を成就

【7月 カーネリアン】

<頭脳明晰・勇気・満足>
モチベーションや集中力を高めて目標達成や成功に導いてくれる。

【8月 ペリドット】

◎明るいライムグリーンはパッと心が明るくなりますね。

<知恵・分別・夫婦愛>
ネガティブな思考をポジティブに、太陽のパワーで魅力を内面から美しく輝かせる

【9月 ラピスラズリ】

<幸運のお守り・魔除け>
邪気・邪念を除けて最高の幸運を呼び寄せる

【10月 トルマリン】

<浄化・調和・集中力の向上>
大地の持つエネルギーを身体に通しやすくし、心を癒す。エネルギーを活性化し、身体に有害な電磁波を防ぐ。

【11月 シトリン】

<商売繁盛・富・幸運>
太陽を象徴する。
商売繁盛、学業成就など目標を達成したい人や成功したい人に。

【12月 ターコイズ】

<魔除け・目標達成・友情>
有貴と行動力をもたらし、はつらつとした積極性をあたえてくれる。
プレゼントすることで心と心をつなぐ絆をパワーアップ

咲き編み曼荼羅のラインナップ

咲き編みシュシュ

カラーがカラフルなのでインパクトも大!手首のアクセントにもかわいいですね。お数珠代わりに咲き編みシュシュはいかが?

大きい咲き編みシュシュはご利益も大きいのかな?

ミニ咲き編みシュシュ

ミニサイズのバランスと、チャームの揺れる感じがすごくかわいいです。コレクションして、パワーを使い分けたい感じ!

バランスがかわいいミニシュシュ

咲き編みヘアゴム

ヘアゴムはストーンチャームを見やすくバランスを取りました。アクセントに、使いやすいサイズです。

ポイント使いにヘアゴム!

咲き編みシュシュで悪霊退散

なんだか書いているだけでもパワーがみなぎってきました(単純な体質です)。ぱっと気分を晴れやかに、毎日を過ごしていきたいですね!