咲き編みアーティスト chiko

今週の人気ランキング(2月5日版)

こんにちは!
2月ですね♪
立春を過ぎ、春の気配をすぐそこに感じられるようになりました!
サクラやオオデマリのような明るい春色カラーのご注文が増えてきて、わたしもすっかり気分は春色です。

なかなか思うようにお出かけができない日々が続いていますが、咲き編みアイテムを付けて、お気持ち明るく春を先取りしてくださいね。
では、ココロ華やぐ2月初めのランキングです!

集計期間(2021.1/30-2/5)

第3位
咲き編みバレッタ|miniレンゲ

いつものヘアアレンジの後にパチンと留めて、春を先取り!レンゲカラーのminiバレッタ。

第2位

咲き編みシュシュ|miniいちごチョコ

付ければたちまちオトメな気分♡ラブリーなminiいちごチョコのシュシュ。

第1位
咲き編みシュシュ|パステル

春の予感♡思わずおでかけしたくなる春先取りカラー、パステルカラーのシュシュ。

大切なセレモニーで付けたい、ママ・キッズお揃いアイテム~その②

今週は、いちごチョコカラーのシュシュが2位になりました!
6位には、同じチョコシリーズのチョコミントもランクインしましたよ。
チョコカラーのアイテムで、バレンタインをぜひ楽しんでくださいね♡

そして今週も、卒園・卒業式や入学式に咲き編みアイテムを付けたいというメッセージをたくさんいただきました!
先週に引き続き、ママ・キッズお揃いアイテムをご紹介いたします。

『こぶりな咲き編みピンコサージュ』↓

スタイリッシュなピンコサージュも、キッズとさりげなくお揃いに!

『こぶりな咲き編みコサージュ(バッジピン・クリップタイプ)』↓

軽やかなフラワーのコサージュ。バッジピンとクリップが付いているので使い勝手バツグン!

スタイリッシュなピンコサージュと、エレガントなフラワータイプをご用意。
カラーはピンク・ミモザ(イエロー)・ブラウ(ネイビー)の3色。
ママとキッズだけでなく、パパのコサージュピンもあるので、ファミリーでお揃いだとより楽しいですね♡

今だから言える小話…
このコサージュシリーズのモデルはわたし、スタッフヒロコのファミリーでした^^

では、また来週のランキングをお楽しみに。
こちらから12位までのランキングをご覧いただけます!