咲き編みアーティスト chiko

らくちんパンツで足元コーデ

おまたせ!自慢のパンツ

2020年クラウドファンディングで誕生した自慢のパンツを、ついにみなさんにお届けできることになりました。万歳!

さらに調整を重ねて、より着心地よく、スタイリッシュになりました。

まもなく展示会のご案内もできますのでお楽しみにしていてください。春→夏にシフトして開催します。

着心地抜群のヒミツ

肌触りと伸縮性

さらっとした肌ざわりながら、軽すぎず重すぎず、しっかりドレープの効く厚みの素材です。とにかくよーく伸びるので、フィットするところはしっかりフィット。しかし着ていて苦しく感じることはないのです。

ベルトライン

ベルトラインを10cm強とったことで、しっかりフィットしながらずり落ちないし苦しくない抜群の着心地を実現しました!64cmから92cmまでびよーんときもちよく伸びます。

足首が決め手

足首がきゅっとフィットする作りになっているので、足元が美しく見えるのがポイントです。カジュアルなスタイルでも、ポイントを絞ってフィットしているときちんと感が出ますね。

あぐらもごろ寝もおまかせ!らくちんキレイがかなうパンツ

フラットシューズ

フラットシューズでも、足元もたつかずにオフィススタイルになってしまいます。

オフィスも学校行事もOK!

ブーツ

ブーツやハイカットスニーカーもおすすめ。あしなが効果抜群です。

ブーツであしなが効果

パンプス

ハイヒールまでいかなくても、チャンキーヒールはらくちんでいいとこ取り!

パンプスで甘辛バランス

ハイヒールを履いて、大き目ジャケット羽織ったら、小物にスタバカップが欲しい感じ。すっかりニューヨークスタイルになりますね。

らくちんときちんとの両立

わたしはコロナ禍の前から、こんなスタイルが大好き。ポイントを絞って気を抜くこともとっても大事!でも気を抜きすぎにもご注意!

ということで、ちょうどいいバランスを保てるパンツで、足元からのおしゃれはじめてみませんか。

コーディネートの悩みなどもお気軽にLINEで話しかけてくださいね!