咲き編みアーティスト chiko

とにかくやさしく彩る♡お花と咲き編みのマリアージュコサージュ

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
花粉で、肌荒れし始めたので、吸着泡洗顔とスキンケアを時間をかけてやり始めました!

もうすぐ3月!卒入学、入園のコーディネートは決まりましたか?
いつものスーツでもコサージュがあるだけで花やかになるので、おすすめです。
今回は、お花と咲き編みのマリアージュしたコサージュをご紹介します。

プリザーブドフラワーを使用した『ふんわりリボンコサージュ』

ふんわりやさしくてハッピーなリボンコサージュは、オーガンジーと自然素材のマリアージュで、いろいろな質感がたのしめます。お花をモチーフにした咲き編みモチーフとリアルなお花がコラボレートした「お花プロジェクト」のコサージュです。こちらはプリザーブドフラワーを使用しています。

『ふんわりリボンコサージュ』のカラーラインナップ

咲きふんわりリボンコサージュは、『ハッピー』『ナチュラル』『シック』の3色があります。

『ハッピー』

ふんわりリボンコサージュ|ハッピー

『ハッピー』は、オーガンジーは、コーラルピンクに、アプリコットをあわせ春を感じる色合いになっています。
プリザーブドフラワーの桜色のアジサイは、まるでサクラのようですね。
黄色い小花がハッピーオーラをかもし出しています。

『ナチュラル』

ふんわりリボンコサージュ|ナチュラル

『ナチュラル』はオーガンジーは、アイボリーに、うすーいグリーンをあわせた優しいカラーのコサージュです。
プリザーブド素材は、フラワーコーンなどナチュラルにまとめています。

『シック』

ふんわりリボンコサージュ|シック

『シック』はオーガンジーは、ブラックに、サンドベージュをあわせ、大人っぽいカラーになっています。
プリザーブド素材は、シルバーに深いグリーンを使っているのでシックな印象ですね。

ナチュラル感のあるコサージュ

「お花プロジェクト」のコサージュのふんわりリボンコサージュで使用しているプリザーブドフラワーは、質感がかるくてとってもやさしくてかわいい!ただ生ものですので、経年で変色・劣化いたします。
弟妹に、いろんなシーンに何年も使いたい!そんな方へ、ずっとかわいさが変わらないアーティフィシャルを使用した「お花プロジェクト」のコサージュを次回ご紹介しますね!

この記事は、スタッフ カナが書きました

chikoのおすすめ商品をピックアップ! 男の子2人のママ。女子力UPしていきたいです。
ブルベ/ウインター