咲き編みアーティスト chiko

お花畑のようにやさしく彩る♡花咲くコサージュ

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
あと、○日で幼稚園・小学校終わりなんだーと息子たちから聞く度に
先生達とのお別れも近づいてきて寂しいなと思っている今日この頃です。


今回は、アーティフィシャルフラワーを使用したコサージュをご紹介します。

アーティフィシャルフラワーを使用した『花咲くコサージュ』

お花をモチーフにした咲き編みモチーフとリアルなお花がコラボレートした「お花プロジェクト」のコサージュです。こちらはアーティフィシャルフラワーを使用しています。アーティフィシャルフラワーは、本物のお花のような魅力を持ちながらも、耐久性があるので、長くお使いいただけるコサージュです。

『花咲くコサージュ』のカラーラインナップ

花咲くコサージュは、『ラベンダー』『サクラ』『ミモザ』と使用してるお花にあわせた3色があります。

『ラベンダー咲くコサージュ』

ラベンダー咲くコサージュ|咲き編みマリアージュ

『ラベンダー咲くコサージュ』は、パープル、サックスブルーなどオーガンジーと組み合わせ、優しい印象のコサージュです。ラベンダーと白い小花がお祝いをやさしく彩ります。

『サクラ咲くコサージュ』

サクラ咲くコサージュ|咲き編みマリアージュ

『サクラ咲くコサージュ』は春の花畑のような、ピング系のオーガンジーを掛け合わせています
アーティシャルフラワーのサクラとパープルの実が春のお祝いをやさしく彩ります。

『ミモザ咲くコサージュ』

ミモザ咲くコサージュ

『ミモザ咲くコサージュ』はオーガンジーは、ナチュラルな色のオーガンジーをかけあわせました。
ミモザと小花のイエローが春のお祝いを明るく彩ります。

シリーズいっぱいで困っちゃう!コサージュ選びはこちら「11:49」あたりからご覧いただけます。

お好みのコサージュでお祝い♡

いっぱいあってどれも可愛いコサージュをご紹介してきました!
好きなカラー・好きなお花のコサージュをつけてハレノヒを彩ってくださいね!
ハレノヒを彩るヘアアレンジも参考にしてみてくださいね!