咲き編みアーティスト chiko

スティックを使ったあっと驚くヘアアレンジ

今回は、スティックを使ったあっと驚くヘアアレンジを紹介します!
お呼ばれスタイルにもオススメのアレンジです。

ヘアアレンジを動画でチェック!

ステックだけでつくるシンプルなおだんごスタイル

step1

基本のシニョンポイントで結びます。

step2

トップ・土台のボリュームをだしたら、表面を引き出します。

step3

毛先をぐるぐるしながら、結び目の周りに巻き付けていきます。

毛先は、おだんごの内側に入れ込みます。

step3

スティックをお団子に垂直に挿し込みます。

挿し込んだスティックを傾けて、ゴムの内側を通らせ、反対側に突き出します。

おだんごのボリュームをします。

完成!

シンプルなおだんごスタイルの完成です!

ステック+咲き編みシュシュで「マジェステ」 

step1

鼻・耳からつながる敵のキレイ地点で結びます。

トップ・土台のボリュームをだしたら、表面を引き出します。

step2

シュシュを結び目の上に重ねます。シュシュは、そのままでも8の字にしてもOKです。

シュシュの穴からステックを挿し、反対側から取り出します。

完成!

後ろはボリュームたっぷり、横から見るとポニーをカバーするスタイルの完成です!

使用アイテムはこちら

『アレンジがたのしいシンプルスティック』

アレンジがたのしいシンプルスティック

とっても簡単にはなやかスタイルにしあがるので、お呼ばれスタイルにも簡単にできるのでおすすめですよ。

『アジサイ|彩る咲き編みシュシュ』

アジサイ|彩る咲き編みシュシュ

淡いパステルのグラデーションで、透明感抜群のアジサイカラーは、通年人気のシュシュです。優しい色合いが色々なコーディネートに馴染みます!

かんたんかわいいヘアアレンジ

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!