咲き編みアーティスト chiko

咲き編みアルコールホルダーできました

アルコールジェルを欲しい時にさっと。
持ち歩くのも使うのも楽しくなるような咲き編みホルダーをつくりました。

お客様のお声から

「アルコールスプレーを持ち歩けるホルダーをつくってほしい!」

お客様にオーダーいただいたのがきっかけです。作ってみたところ、スタッフの間でも「いいね!」「ほしい!」という声がつづきました。

この投稿をInstagramで見る

咲き編みアーティストchiko -チコ-(@chikochouchou)がシェアした投稿

持ち歩きたくなるカラーリング

お手持ちのバッグやお洋服への馴染みやすさに加え、
ちょっとしたアクセントになるようなカラーリングにしてみましたよ!

キュートなピンクのケイティ

ポップでかわいいくておしゃれ!
大人も持てるファッショナブルなピンクです。こちらはキュートなピンクのケイティです。

クールなブルーのクリスティ

クールに見えてちゃんとかわいい!
ペールトーンのお洋服にぴったりです。お名前はクリスティです。

ファッショナブルなライムのビリー

おしゃれ感度の高いあなたに♡
ブラックコーデにもベージュコーデにもぴったりながら、流行もとりいれられます。彼女はビリーです

50mlボトルにちょうどいい

サイズは一般的に販売されている50mlボトルにぴったりのサイズ。咲き編みだから、若干の伸縮に対応できます。

ボトルが見えすぎず、見えなすぎずのサイズ感です。ホルダーにいれたままストレスフリーで使えるけれど、「アルコールです!」の主張を抑えました。

お気に入りソングを口ずさみながら

カラーのネーミングで気づいた方はいるかしら。もうすぐグラミー賞だなぁなんて思いながら、つくりました。

マスクの中で鼻歌でも歌いながら、持ち歩くのも使うのも楽しくなるといいなと思います!