咲き編みアーティスト chiko

足元はなやか!解放感たっぷりのトングサンダル

夏を思い切り楽しむサンダル

夏ならではの素足感

サンダルの季節がやってきましたね。
chikoから初のサンダル発売です!

とにかくらくちん。
そして、夏ならではの素足感。
けれどやっぱりお洒落な方がいい。

そんな思いを詰め込んだサンダルです。

咲き編みトングサンダル|ライム

開放感たっぷりの「ガンジーサンダル」

ちょっとおもしろい形。
ビーチサンダルのようだけれど、鼻緒がないのです。

この形、「ガンジーサンダル」と言います。
あのガンジーさんが着用されていたとのことですが、彼のものは木製だったようです。それはそれで、レアで興味があるわたしです。

今回の「咲き編みトングサンダル」は、柔らかくて親指と人差し指の間にきゅっと入ってくれるのでご心配なく。この形を採用したのは、素足に花が咲いたようなスタイルにしたかったから。

余分をすべてなくしたシンプルスタイルです。

お客様の声

わたしが大好きなこの形。みなさんも気に入ってくれるといいなぁと、ちょっとどきどきしていましたが、楽しんでいただけているようです!

初めて履く形のサンダルでしたが、履きやすく、とても可愛らしく、おしゃれな形で大満足です。この夏、大活躍しそうです。ありがとうございました!

初めてトングサンダルを購入してみましたが、思っていた以上に履きやすかったです!デザインも可愛らしくて、これからたくさん使わせて頂きたいと思います!

トングサンダルは初めてだったのでどんな感じか分かりませんでした。届いてみたらトング部分が思ったより柔らかくて不安だったのですが、履いて歩たら動きやすく足に負担がありませんでした!

じつはわたしは20年も前からこのスタイルのサンダルを愛用しています。
ぜひみなさんにもこの開放感を体験していただきたいです。

夏を楽しむカラーリング

いちばん人気は「ライム」

一番人気!
ちょっと辛口が使いやすいライムが人気です。デニムやTシャツにピッタリです。

ちょっとスパイシーなライム

ワンピースにあわせたい「ベリー」

ちょっとリゾートを意識して作ったカラーです。ハイビスカスのようなカラーリングでワンピースにもぴったりですね。

ひとめぼれさん多数のベリー

夏の海と空をとりこんだ「アクア」

履いた瞬間にさわやかな風が吹くアクア!海沿いを歩きたくなります。

さわやかなアクア

夏のシックに「クールブラック」

夏のシックはブラックですよね。トングサンダルだと重たくならなくてシックも保ててらくちん!

クールブラックで夏のおしゃれさん

ホワイトコーデに「ビーチ」

逆に、夏はどんどん脱色して真っ白コーデ!という方も多いのでは。ニュートラルカラーで涼しげなおしゃれさんに。かごバッグやストローハットとの相性も抜群ですね。

ホワイトコーデにビーチ

お手持ちのサンダルを変身させる便利アイテムも

ベーシックなサンダルを‘花やか’にするシューズクリップ

お手持ちのベーシックなサンダルにパチンとできるシューズクリップも人気です。これなら、シーンにあわせてパンプスやスニーカーにも使えて便利!

ワスレナグサのシューズクリップ
ヒマワリのシューズクリップ
スミレのシューズクリップ

夏もやっぱり「お洒落は足元から」

ちょっとコンビニにも、お出かけにも、夏のサンダル生活楽しんでくださいね!