咲き編みアーティスト chiko

眩しい日差しに映えるヒマワリカラーの咲き編みシュシュ

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
梅雨が明けたら急に猛暑日の毎日ですね。
熱中症にも気を付けつつ、夏を楽しみましょう。

今日は、盛夏を彩るヒマワリカラーの咲き編みシュシュをご紹介します。

元気をチャージするハッピーカラー

咲き編みシュシュ『ヒマワリ』

ヒマワリ|彩る咲き編みシュシュ

ぱっと大輪のひまわりが咲いたようなオレンジ系グラデーションは、眩しい日差しに映えますね。
明るく元気な雰囲気のカラーは、高い位置でポニーテールやお団子にしたくなります!
夏のコーディネートの差し色として、とってもオススメです。いつものTシャツに、このカラーをつけるだけでも真夏がやってきた気がしますよね。

お客様の声をいただいています

明るい夏らしいシュシュ

明るい夏らしいシュシュをさがしていたのでありがとうございます♡

ヒマワリの咲き編みシュシュ、届いたのでつけてみたら、いつものただ結ぶだけが、この色のビタミンカラーで華やかに元気にみえます。

アクセントカラーに使っていく予定です。

本日受け取りました!発送までの連絡や梱包がとても丁寧でありがたかったです。
今回購入した『ヒマワリ』は鮮やかな黄色と落ち着いたベージュの組み合わせがとても素敵です。
紺色や白の服装が多いので、アクセントに使っていく予定です。少しずつ色々な種類を集めていきたいと思います!

笑顔がこぼれました!

箱を開けて笑顔がこぼれました!とっても可愛くてワンアイテムでおしゃれになれますね。実物を見たら夏だけでなく秋冬も使えると思いました。たくさん付けたいと思います。ありがとうございました!

『ヒマワリ』のラインナップ

ゴムまわりすっきりのミニサイズ

手首につけても可愛いですね。
ヘアアレンジもいろいろ楽しめそうです。あわせるお洋服によって雰囲気を変えて大人っぽくもなるのが不思議です。

シューズクリップで足元も‘花やか’に

お洒落は足元から!お手持ちのサンダルやパンプスにパチンと止めるだけで、装いが変わりますね。

ヒマワリ|彩る咲き編みシューズクリップ

こっくりカラーは秋冬コーデにも映えます

夏のイメージが強いヒマワリですが、実は秋冬コーデにもおすすめなのです。

こっくりカラーのキャラメルが入っているので、秋冬に重たくなりがちなブラウンコーデ、ブラックコーデにも相性抜群です!

ヒマワリカラーでパワーチャージして元気に過ごしましょう♡