咲き編みアーティスト chiko

ブラウンカラーのアイテムで秋を先取り

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
残暑厳しい毎日ですが、お盆も過ぎ、秋を意識しはじめる時期ですね!

今日は、秋のお洒落に取り入れたいブラウンカラーのアイテムをピックアップします!

さっとまとめて季節を感じるヘアアクセサリー

日々袖を通す服はまだまだ夏物ですが、ヘアアクセサリーにブラウンを取り入れて、秋を感じていきましょう。

咲き編みシュシュ『カフェ』

ハーフアップに大きいシュシュがかわいい!
こぶりのシュシュでキリリお仕事スタイル

秋のブラウンコーデと相性抜群の『カフェ』カラーは、ポイントカラーにシックなボルドーが入っているので、女性らしい上品さがあります。
ちょっとモードにしたい時におすすめのカラーです。

咲き編みバレッタ『カフェ』

アレンジの幅が広がるバレッタやヘアクリップも取り入れやすいアイテムです。

バレッタならパチンととめるだけ!
すっきりまとめても秋の雰囲気

咲き編みシュシュ『ゴールドブラウン』

オシャレが楽しめる秋の装いには、少しキラキラ感があってもいいですよね。
ゴールドブラウンカラーは、ゴールドラメにブラウン、キャメルの掛け合わせ煌めき感たっぷりです。

肌なじみのいいゴールドならパーティだけじゃない
ビジューぎっしりで気分があがる!

バッグでスタイルチェンジもおすすめ

Tシャツにバッグを持つだけでも雰囲気がぐっと変わってきますよね。
さまざまなコーデに合わせやすく機能性も抜群のバックです。

咲き編みフリルバッグ『バスケット』

バスケット|咲き編みフリルバッグ|2way

これさえ持てばすぐにお出かけ気分になれるフリルバックです。
ブラウン系グラデーションでお洋服とのなじみが抜群!

ハンドバッグにちょうどいい短いストラップと、肩掛けや斜め掛けにちょうどいい長いストラップがセットの2way仕様!シーンにあわせて使い分けてみてくださいね!

キッズもブラウンで一気におしゃれさん

咲き編みパッチン|スクール

明るくて元気な色がおおいキッズアイテムですが、カラーを抜くとこんなにおしゃれ。たまにはおしゃまさんモードもかわいいですね。

落ち着いたトーンがおしゃれ

秋色でほっと一息

季節の変わり目に、ブラウンカラーアイテムでお手軽に秋モードにシフトしていきましょう。