咲き編みアーティスト chiko

かんたんヘアアレンジとリップで変身スタイル

こんにちは!
咲き編みアーティストchikoです。

いつもヘアスタイルを作ったあと、かならずリップを変えています。あまりメイク直しをしないわたしですが、リップは必ず全色持ち歩いているのです。

この投稿をInstagramで見る

咲き編みアーティストchiko -チコ-(@chikochouchou)がシェアした投稿

ニベアリップしばりで変身!

今回は先日絶賛されていたニベア『リッチケア&カラー』を使って4スタイル作ってみました。これ読んだら買わずにいられなくって。本当に優秀でした。
しかも、カラーリップでスタイルが作れちゃうなんて驚きです!

▼動画はこちらをご覧くださいね!

ひとつ結びのカジュアルスタイル

咲き編みシュシュ『パステル』

下の方で、ぱぱっと結ぶだけのお手軽スタイル。シュシュをふた巻きです。
結んだだけだとイマイチきまらない、という方はこちらをご覧くださいね!

ニベア『リッチ&ケアカラー』フレンチピンク

自前のくちびるがキレイ、くらいの自然発色リップでカジュアルに。
あまりに自然なので、バッグのポケットにぽんっと入れてあります。
ベースカラーにちょうどよく、どんなメイクにも浮かずに使えそう。

バレッタでちょっと女っぽいスタイル

咲き編みバレッタ『オフィス』

アシンメトリーハーフアップでオトナスタイル。
髪をすくう量や、長さによっていろいろたのしめるかんたんヘアです。

ニベア『リッチ&ケアカラー』スモーキーローズ

きちんと感の出るスモーキーローズ。
お仕事OKなこの丁寧な作りがリップで叶うなんて!

カラーを楽しむハーフアップアレンジ

mini咲き編みシュシュ『金魚』

ミディアムヘアのハーフアップは、耳後ろから下に向けて毛束を取ります。
ちょうど頭のくぼみのところで結ぶようにすると、バランスよく仕上がりますね。

ニベア『リッチ&ケアカラー』ラズベリーピンク

シリーズでいちばん発色がよいこの色。赤すぎなくてフレッシュでかわいい!
ちょっと血色が欲しい時に重宝する1本。

おとなっぽいやわらかシニョンスタイル

咲き編みシュシュ『ワイン』

お顔の横に毛束を全部持ってきて、そのままくるんと結ぶだけ。びっくりかんたんで、びっくりかわいいスタイル。ミディアムさんはそのまま抜き切らないでおだんごにしてしまうのがおすすめ。

ロングの方は毛束を抜いて流してもかわいいかも。

ニベア『リッチ&ケアカラー』ボルドー

リップなのにしっかりボルドーがあるところにまず感動。シア―な色づきだけど、ちゃんとボルドーな発色。重すぎず、ちゃんと秋を感じられます。
これは使える!買いです。

かんたん変身術ぜひおためしくださいね

動画ご覧いただくと、いかにかんたんに済ませているかお分かりいただけると思います!ぱぱっとスタイルチェンジ、ぜひ楽しんでくださいね。