咲き編みアーティスト chiko

パンプキンカラーで今からさりげにハロウィンを楽しもう

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
秋はなど、ハロウィンなどイベントや行事が多くなりますね。
今年は友達みんなでワイワイではなく、自宅で家族と楽しむ方が多いのではないでしょうか。


今日は、今から楽しめるパンプキンカラーの咲き編みシュシュをご紹介します。

さりげない華やかさ

咲き編みシュシュ『パンプキン』

パンプキン|彩る咲き編みシュシュ

ポイントカラーのゴールドとパンプキンカラーが混じあうので、とても肌に馴染みます。秋色カラーコーディネートにも馴染み、普段使いでも楽しめるさりげない華やかさで彩りを添えます。

お客様の声をいただいています

いまからハロウィン

ちょっと早いですが、普段使いOKな色あいなので、ひとりでハロウィン気分を楽しんでちょっとにやけています。ハロウィンの日はお団子につけたいと思います!

身につけるだけで本当に気分が上がります♪

ハロウィンバージョン、選べなくて魔女とパンプキン両方購入しましたが、身につけるだけで本当に気分が上がります♪もっとほかの色も揃えたいです!

着物にも合わせたい

金魚のシュシュがとっても素敵だったので秋冬ものも…と思い、今回は雰囲気の異なるハロウィンカラーを選びました。洋服には勿論、着物にも合わせられそうなので、今からお出かけに活躍させるのが楽しみです(o^^o)ありがとうございました。

ピアノ発表会に着るドレスにピッタリ

子どものピアノ発表会に着るドレスにピッタリです。届いてから喜んで放しません!ありがとうございました。

『パンプキン』のラインナップ

ミニサイズはお子様にもかわいい

お子様にミニシュシュをつける場合には、プレーンの普通のゴムで結んでからシュシュを重ねるように結ぶと取れにくくなりますよ。

ヘアアクセサリーとしても使えるコサージュ

パンプキン|楽しく彩る咲き編みコサージュ

ハーフアップやお団子につけるとなんだかパーティ感が高まる可愛いヘアスタイルが完成します。ブラックコーデにひとつつけるだけで、こんなにかわいい!

もちろんコサージュだから、お洋服やバッグ、帽子にもつけられます。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ペタルピアス』でかわいらしく

透明感あふれる花びらのかたちのペタルピアスをあわせてみました。黄色と組み合わせると、表情をハツラツとさせてくれますね。

ペタルピアス/イヤリング|ミルキーイエロー

『ゴールドリング』で大人可愛い

ベーシックなゴールドピアスと組み合わせると大人可愛く仕上がりますね!

ゴールドリング|ピアス/イヤリング

Have a Happy Halloween!

パンプキンカラーをふだん使いして、ながーくハロウィン気分を楽しみましょう!