咲き編みアーティスト chiko

9月の豪華プレゼント抽選会(2020年9月)

chikoでイチオシしているかんたんかわいい美容アイテムを毎月1名様にプレゼントする抽選会をはじめました!
第二弾もこころを込めてお届けします!

今月のプレゼント

1. Dior(ディオール)『アディクトリップグロウ』

みんな喜んで♡神リップを選んでみました!
まだマスクが放せない日々ではありますが、そんな毎日だからこそほんのり色づく「贅沢」リップバームです。

くちびるで感じる贅沢感はやっぱりプチプラとは違います。

こちらのリップは、水分量など個人にあわせて発色する「pHリップ」。ぬったときにはほとんど色づかず、気づくときれいなリップカラーが発色している魔法タイプです。いちばん自然発色の「001」をご用意しました。

アディクトリップグロウ」について詳しい解説はこちらをご覧くださいね。

くちびるの色がちがうと、お顔の印象が3倍増しですから。マスクの下にかわいいくちびるを仕込んでください。ぜひ試していただきたいリップです。

ひとつ、わたしからのワンポイントアドバイス。
ぬった後に発色するので、まずはくちびるの輪郭より内側につけてみてください。輪郭よりはみだしてしまうと・・パスタタベタテ状態になります。
とはいえ、ティントではありませんからリカバリ可能です!

ちなみに!リップバームを持つネイルはシールで仕上げています。インスタライブでも盛り上がりましたので、ぜひこちらご覧になってください♡

2.メンソレータム『リップフォンデュ』ポピーオレンジ

え!天下のDiorとならぶプレゼントがメンソレータムですか!なんて言わないで。

おすすめされなければ絶対に買うことはなかったであろうこの「リップクリーム」的見た目にして、つけてびっくり!とろけるグロスです。
つけるだけで血色の良い顔になれる大人気のうすづきカラー「ポピーオレンジ」をセレクトしました。
この驚きをぜひ共有したくてえらびました。ぜひ体感してください!

このリップの詳しい解説はこちらをご覧くださいね。

3. オリジナル咲き編みグッズ

今年の秋の新色「ルージュ」で限定品『咲き編みヘアゴム』をつくりました!
使いやすく、ちょっと気分をあげてくれるアイテムです。

リップを覆うマスクもぜひいいものを使ってほしいから、『さらに美しくてやさしいマスク』も1枚セットにします。
「ずっと触っていたくなってしまってどうしましょう」というくらいすばらしい肌触りの生地を美しく縫製している一枚です。

応募方法

毎月、全力で使ってほしいアイテムをセレクトした「かんたんかわいい美容キット」にご応募いただけます。

今月ご紹介したアイテムが、すべてまとめて抽選で1名様に必ず当たります
応募期間は2020年9月1日0時から9月30日23時59分、公式LINEでご案内しています!
登録がまだの方はぜひぜひ急ぎご登録くださいね。

公式LINEでは、商品やご注文に関するお問い合わせはもちろん、美容に関するお悩みやご質問もよろこんで承っております!
ご参加を心よりお待ちしております。

かんたんかわいい美容道場

毎週水曜12時はインスタライブ!

Instagramでは毎週水曜12時に「かんたんかわいい美容道場」と題したインスタライブを開催中です。美容に関するアレやコレをディープにお話ししながら、ヘアメイクをしたりしています。

この投稿をInstagramで見る

咲き編みアーティストchiko -チコ-(@chikochouchou)がシェアした投稿

YouTubeでぱぱっとエッセンス

エッセンスをぎゅっと3分に凝縮した美容動画はYouTubeでチェック!
インスタライブとは別撮りで、わかりやすく編集・解説しています。

みんなでどんどんかわいくなっちゃいましょうー!