咲き編みアーティスト chiko

秋ファッションをちょっとクールに彩るスモーキーカラーの咲き編みアクセサリー

こんにちは!
「咲き編みアは早くーティストchiko」スタッフのカナです。
久しぶりにのんびり本屋をうろうろしていたら読みたい本にたくさん出合えました。一足はやく、秋の夜長を楽しみつつ、じっくり読もうと思います。


今日は秋のファッションのアクセント『スモーキー』カラーの咲き編みヘアアクセサリーをご紹介します。

スモーキーなおしゃれカラー

咲き編みシュシュ『スモーキー』

ダークなブルーグリーンが目を惹く『スモーキー』は、秋冬コーデのアクセントにもぴったりです。
秋コーデのマンネリ解消だけでなく、ちょっとクールに、一段オトナに、印象操作までできるカラーですね。

お洒落度高めです!

紅葉にも映える!

スモーキー|彩る咲き編みシュシュ

絶妙なヴィンテージカラーは、赤や黄色に色づく紅葉の中でもとっても映えるのです。ちょっとそこまで、秋の散歩にも気分があがっていいですねー!

秋のダウンスタイルにヘアピンタイプがおすすめ

咲き編みバレッタ『スモーキー』

バータイプのバレッタは、ダウンスタイルにも上品なアップスタイルにもぴったりですね。

咲き編みバレッタ/ヘアクリップ『スモーキー』

ヘアクリップでゆるヘア

バレッタはオプションでヘアクリップも選べます。
ヘアクリップタイプにすると、ダウンヘアをさっとまとめたり、よりゆるくてやさしいヘアアレンジの幅が広がります。

使わない時は、バックにすっと挟んでも可愛いですよ。

お客様の声をいただいています

センスあるスパイスの花

淡いスモーキーカラーに、グリーンのヴィンテージなグリーンのアクセントがとてもキュートで、様々なカジュアルスタイルにも、センスある☆スパイスの花を添えてくれるような、めちゃめちゃオシャレで可愛いシュシュでした。この度は、迅速にご対応に、丁寧な梱包も頂きまして、誠に有難うございます。大事に使わせて頂きます

ブルーがとても映えます

色のバランスがとても良く、ブルーがとても映えます。商品名の通り、くすみカラーで大人っぽく、派手なカラーではないのにとても目を引きます。ありがとうございました!

甘くなりすぎないのもおしゃれ

本日手元に届きました!ずっと触っていたいくらいふわふわで可愛いです(*^^*)スモーキーなカラーで甘くなりすぎないのもおしゃれだなと思います。このシュシュを使ってまとめ髪のアレンジをしていきたいです☆ありがとうございました!!。

『スモーキー』のラインナップ

ミニサイズバレッタはシニョンがおすすめ

ミニバレッタはシニョンスタイルやポニースタイルなどのサイドにパチンとするのがおすすめです。なんでもないいつものスタイルが一気にはなやかになりますね。

ミニシュシュでオンスタイル

miniサイズのシュシュは、上品でお仕事もOKですね。くるりんぱの下につけてもかわいいです。

mini|スモーキー|咲き編みシュシュ

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『サークルダンス|シルバー』でスッキリと

5つのサークルが揺れておどる『サークルダンス』のシルバーカラーとあわせるとスッキリとしたコーディネートになりますね。とまっていると、しゅっと一列におさまってちょっとモードでおしゃれなピアスです。

『パイソンスパーク』でかっこよく

かっこよく魅せるなら、パイソンスパークとのコーディネートがおススメです。パイソン柄のスパンコールを、スパイシーかつやわらかくアレンジした「全部入り」ピアスです。欲張りさんはぜひチェック!

秋のアクセントカラーを楽しみましょう!

ぜひ秋コーデにスモーキーカラーをプラスして、印象チェンジを楽しんでみてくださいね。