咲き編みアーティスト chiko

魔女カラーの咲き編みシュシュでわくわくハロウィン準備♡

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
幼稚園の運動会も例年とは形を変えての実施になりました。ちょっとさみしい気持ちもありますが、それでも運動会できただけでもよかったです!

ハロウィンも今年は自分発信で楽しみましょう。
今からハロウィンカラーを身に着けて、ワクワクするのはいかがでしょう?

今日は、魔女カラーの咲き編みアクセサリーをご紹介します。

ブラック×パープルでエレガント

咲き編みシュシュ『魔女』

魔女|彩る咲き編みシュシュ

ハロウィンカラーといっても、前回ご紹介したパンプキンとはがらっと変わり、ブラックとパープルの組み合わせがエレガントな魔女カラーです。
今年注目のブラックコーデと合わせても、かわいさ倍増ですね。


チュールも入っているので、パーティーなどのお呼ばれスタイルにもOK。ふだん使いにも年間通してシックにお使いいただけます。

お客様の声をいただいています

大人かわいく仕上がる

インスタのブラックコーデを拝見して、購入しました。髪色が黒でも、差し色にピンクパープルが入っているので大人かわいく仕上がることができました!素敵な作品をありがとうございました!

この投稿をInstagramで見る

咲き編みアーティストchiko -チコ-(@chikochouchou)がシェアした投稿

上品な色合い

想像以上にボリュームがあり 、配色も可愛くて テンションがあがります!! 子供っぽくならず 上品な色合いでどの時期でも使えます♪

可愛くて歓声

写真で見ても可愛かったのに、実物のほうがずっと可愛くて歓声をあげてしまいました!すごくかわいいです。お願いしてよかったです!ありがとうございました、また機会がございましたらよろしくお願いいたします!

『魔女』のラインナップ

お花の形になっているminiサイズのシュシュ

お花の形になっているので、三つ編みの先やハーフアップにささっと結ぶだけで
スタイルが完成します。
ゴム周りすっきりなので、お子さまにもつけてあげたい!

ヘアアクセサリーとしても使えるコサージュ

魔女|楽しく彩る咲き編みコサージュ

コサージュタイプは、ピンとクリップの2way金具が付いています。

お洋服やバッグだけでなく、クリップを使えばお団子やシニヨンのサイドにつけることも出来ますね。

こちらはバックのストラップにつけています。とってもかわいいのでオススメです!
ストールを留めたりするのもいいですね。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ミスティスパーク/ピンク』で柔らかい印象に

きらりしゃらりふわりが楽しめるミスティスパークのピンクのなら優しく柔らかい印象になります。
イメージを変えたい時には、キャッチを変えるとシンプルなスタッドピアスとしても使えます。

ミスティスパーク|ピアス/イヤリング|ピンク

『アンティークピアス』で女性らしく

ブラックカラーのアンティークピアスと組み合わせるとより女性らしく仕上がりますね。

花咲きフリルのアンティークピアス(18Kgp)|ブラックフリル

Trick or Treat!

エレガントな魔女にも、キュートな魔女にもなれちゃう魔女カラーです。
魔女の咲き編みシュシュで七変化お楽しみくださいね。

メイクは「脱魔女」がアカぬけるポイントですね!