ポニーテールとシュシュ(ときどきバレッタ)

絶対かわいいポニーテール

それだけで、はつらつと元気な印象がでるポニーテール。咲き編みアクセサリーを使ったいろいろなポニーテールスタイルを紹介していきますね!
カラーやアイテムによって、かわいいだけじゃないおしゃれ感、オトナ感の出し方を見ていきましょう。

レギュラーシュシュでつくるポニーテール

結ぶだけでボリュームが出て、俄然かわいいが叶うレギュラーサイズ。何色かご紹介しますね。

濃いめカラーでお洒落ポニー

濃いめカラーの咲き編みシュシュで、ポニーテールが子供っぽくならない!

定番マリン

マリン

スパイスにラブ

おとなかわいいワイン

Tシャツにもあうカモフラ

 

淡いカラーでフェミニンなポニーテール

ずばり「デート映え」なスタイルですね。自分に魔法をかけられるフェミニンスタイルです。

スイートピー

スミレ

サクラ

パステル

冬限定|シャーベット

 

ニュートラルカラーで七変化

肌なじみのいいカラーは、お仕事からパーティまで七変化。なりたいスタイルにあわせられますね。

ベーシック

キュートに

カジュアルに

パーティーにシャンパン

ミニシュシュでつくるポニーテール

ちょこんとお花がのったようなスタイルのミニシュシュは、ポニーにするとキュートさが倍増です。

濃いめカラーでカジュアルポニー

ちょっと色がほしいときに、甘さひかえめで使いやすいスタイルです。

 

ミニもかわいいマリン

定番マリン

大人なマリン

 

淡いカラーで清楚でキュートなポニー

ちょっとかわいさが足りないとき、かわいさを増したいとき、そんなコーディネートの最後の調整に使えます!

パーティーにもレンゲ

清楚なスミレ

バレッタでつくるポニーテール

レギュラーバレッタで横顔すっきりポニー

大きいバレッタで毛束をそのままパチンと止めると、幅広で横顔がすっきりとしたポニーテールができあがります。

バレッタもマリン

横顔すっきり

浴衣に金魚

つけやすいカフェ

ミニクリップで手軽にかざりつけ

シンプルなポニーのサイドにパチンとするだけで、表情がガラリと変わりますね。使いやすくてかわいいスタイルです。

シックに夜空

万能かわいいレンゲ

新定番ポニーフックでつくるポニーテール

飾りの位置が狙ったところにきてくれるポニーフックはぶきっちょさんの味方!

キッズにもかわいいベリー

お仕事にダスティピンク

ポニーテールの魅力

たくさんのポニーテールスタイルを見てきました。いかがでしたでしょう!
「ハツラツ」だけじゃないポニーテールの魅力が見つかったのではないでしょうか。ご自分にあうスタイルで楽しんでくださいね。