ブラックコーデ×咲き編みシュシュ

ブラックコーデに似合う咲き編みシュシュ

ブラックコーデにぴったりのカラーをさがしていきますね。ブラックとひとくちにいっても、あわせる色で雰囲気ががらっと変わります。ぜひ変化を楽しんでみてください!

ブラック×ベーシックカラーの咲き編みバレッタ

ちょっとクールに仕上げたいブラックコーデにはイチオシです。パンツスーツなんかもとってもかっこよく決まります。

ヘアスタイルも、あまりゆるふわにせずタイト気味にシンプルに仕上げています。

アクセサリーはシンプルにゴールドを合わせたい感じ。

ブラック×オフィスカラーの咲き編みシュシュ

ちょっと女っぽいブラックコーデをしたい時は、迷わずオフィスカラーを。くすんだグレージュにピンクがかったパープルが雰囲気を和らげてくれます。

前髪を斜めにながすだけでもぐっと雰囲気が変わります。

リップも極力色を抜いた代わりに、耳元にピンクをプラスしてみて♡

ブラック×レンゲカラーの咲き編みシュシュ

ブラックにあまめのピンクをあわせると、パーティ感が増しますね!

ヘアスタイルは高めのポニーテールでシンプル仕上げ。リップも耳元もあまめでコーディネートするのが吉です。

ブラック×魔女カラーの咲き編みシュシュ

カジュアルガーリーな雰囲気には、シルバーのチュールが入った魔女カラーをおすすめ。あますぎないグラデーションでガーリー気分が盛り上がります。

ブラック×ルージュカラーの咲き編みシュシュ

オトナな雰囲気にはぜひルージュ。

かっちりしたスーツに色を添えたらキリっとかっこよ美人になれそうです。

 

ぜひいろんなブラックを楽しんで

ブラックのワンピースが一枚あれば、いろんなスタイルが楽しめそうです。リップまでコーデしてみたこんな動画もあるので、ご覧くださいね。

 

今回ご紹介したアイテムはこちら

 

 


ご相談お待ちしています

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!