毎月プレゼントはじめました

毎月1名様に必ずあたります

chikoでイチオシしているかんたんかわいい美容アイテムを毎月1名様にプレゼントする抽選会をはじめます!
毎月お知らせで「今月のプレゼント」をご案内しますね。

プレゼントは豪華二本だて

1. イチオシの美容アイテム

たとえば、某有名メーカーの洗顔セットやリップグロスなど・・ぜったい喜んでいただける逸品をご用意!
美容家ですから、生半可なプレゼントはえらびません!ぜひご期待ください。

2. オリジナル咲き編みグッズ

シェフよろしくchikoの気まぐれ咲き編みグッズを一点。非売品や未販売アイテムになる可能性大です!

 

あいことばは「かんたんかわいい」

忙しい女の子たちをみんなかわいくしてしまおう!
みんなでかわいくなろう!そんなコンセプトです。

今までたくさんの女の子たちに咲き編みシュシュをお届けする中で、いそがしい朝にかんたんアレンジができて助かる!子育てママの救世主!などうれしいうれしい声をたくさんいただいてきました。

そうかぁ!とわたし自身気づかされたような形です。

咲き編みシュシュはかんたんにかわいくなれるツールだった!

それならばわたしの美容マニアとしての経験や知識はきっとみんなに役立ててもらえるはず!とライブ配信などをはじめて今にいたります。

わたしの美容ブログはスタッフブログでつらっと書いているのでご興味ある方はぜひ見にいらしてくださいね。

応募方法

毎月公式LINEから抽選会に参加していただけます。
登録がまだの方はぜひぜひ急ぎご登録くださいませ!