【7月23・24・25日】咲き編みの輪 展

咲き編みの輪 展

7月23・24・25日 11時~19時(※最終日17時迄)

下北沢のギャラリーhanaにて、初の展示販売会です。

※WEB予約受付開始しました(下記ご覧くださいませ)

※一部予約制にしますので、最後までご覧くださいませ!

※お買い物やご観覧はご予約なしでもお越しいただけます!




季節のうつろいを感じられる空間を作ってお迎えします。

各商品の販売に加え、試着スペースもご用意いたしますよ。気になっていたお洋服もぜひこの機会にお試しくださいね!


「わーーー♡♡♡」

と声が出る空間にしたいなと思っています!


ご予約について

当日のスムーズなご案内のため、一部予約制にします。

お買い物はご予約なしでも大丈夫です!

ワークショップ、ヘアアレンジご希望の方、ゆっくりお話ししたい方はご予約をお勧めいたします!

 どうしても当日お越しいただけない方のために、web予約枠も予定しています。こちらはもう少々ご案内をお待ちくださいませ。


ワークショップについて

・わたしだけの咲き編みアイテム(商品価格+2200円)
アトリエを再現します。生地もたくさんご用意してお待ちしております。

実際の生地を見ながらこんな組みあわせ、と選んでいただけます。ご希望あれば、生地を裂いてみましょう。

その場でchikoが商品を仕上げてお持ち帰りいただけます。

☆オンライン参加が可能となりました!!

LINEビデオ通話でカラーを選んでその場でおつくりします。

価格は、お越しいただいた方と同様、後日送料無料でお届けしますね。

ご予約フォームから「LINEビデオ通話」をご選択してご予約ください。公式LINEをお友だち登録していただき、ご予約時間をお伝えくださいませ。

詳しいご案内をいたします。

 

ヘアアレンジについて

ご希望の方には、お求めいただいた商品を使ってかんたんヘアアレンジさせていただきますね。


おうちでご自分でできるアドバイスもさせていただきます!

※タッチアップは感染症対策を徹底しておこないます

 

 ギャラリー HANA

住所
東京都世田谷区北沢3-26-2
tel: 03-6380-5687

アクセス
下北沢駅 [小田急線 東口・京王線 中央口] 徒歩5分

 

 

展示会開催速報①はこちら!

展示会開催速報②はこちら!

 

 

こんなの見たいな、あったらいいな、など、

ご意見ありましたらぜひぜひLINEでお聞かせくださいね。お待ちしています!