11月のライブ配信

こんにちは!

chikoのインスタグラムでは、定期的にライブ配信をおこなっています。

11月の予定はこちら!

  1. お客さまとヘアアレンジ
  2. 美容師さんにかわいいアレンジ聞いちゃおう!
  3. お客さまのオーダーシュシュをつくろう
  4. 咲き編みアイテム紹介

お客さまとヘアアレンジ

11/5(金)21:00~

ライブ配信をお客さまとつなぎます。

お悩みをお伺いしながら、かわいいアレンジを習得しちゃいましょう。

― 今回のお悩み ―
不器用で上手にアレンジができない!
毛量が多い!

― こんなアレンジつくりたい ―
前髪いりのかわいい髪型を知りたい!
緩めのお団子やアレンジが加わったポニーテルをしてみたい!!

ぶじお悩み解決できるように頑張りますっ

やってみたい!という方はぜひLINEでメッセージくださいね。

美容師さんにかわいいアレンジ聞いちゃおう

11/12(金)21:00~

プロの美容師さんにも、かわいいアレンジを教えてもらおう♡

本気のアレンジから、わたしたちにもできるアレンジまで。いろいろ聞いちゃおうという企画です!


今回は、みんな大好きなぎさちゃんが登場♡♡

今の長さは、なんとか結べるくらいのボブのなぎさちゃん。
かわいいボブアレンジも聞けそうです!

 

ぜひあなたのおすすめ美容師さんも教えてくださいね。

 

咲き編みアイテム紹介

11/22(金)21:00~

新商品から、いま使いたい”推し”アイテムをご紹介していきます。
ぽろっと、構想が出てきたり。
こんなのほしいなってリクエストをいただいてみたり。
みなさんと双方向のものづくりをしていけたらうれしいなと思っています。

お客さまのオーダーシュシュをつくろう

11/29(金)21:00~

一緒に生地をえらんで、「わたしだけの」咲き編みシュシュをつくります。
オーダーシュシュは通常も承っていますが、ライブだと、その場でできあがるまで見届けることができます♡♡

ただいま順番待ち状態ですが、配信だといろいろな生地の色もみられるのでオーダーの参考になさっていただきたいです!

 

ライブ配信でお会いしましょう

それぞれ詳細はSNSなどをとおしてご案内していきますね。
ぜひ楽しみにしていただきたいなと思います!

 

 

わたしも参加してみたいな!こんなのやってほしいな!

など、ぜひLINEで話しかけてくださいね。お待ちしています♡