【アイテムチェンジ無料】冬限定色「アズーロ」

こんにちは。chikoです。

東京もようやく紅葉が深まって、落ち葉の季節となりました。街はネオンできらきらです!

さて本日、冬限定の新色「アズーロ」が登場しました。

今回はなんと特別なオプションつきなんですよ。まずは新色をご覧ください。
ちょっとトラッドな気分をそのままとじこめました。

 

 

 

 

 

 

えー!シュシュだけですかー・・

というあなたのために、今回は特別仕様をご用意してみました。
通常は、カラーチェンジ+2200円いただいているのですが・・

今回の限定色「アズーロ」に限りバレッタ、ヘアクリップ、バンスクリップ、バナナクリップの金具変更を承ります。

※バンスクリップ、バナナクリップのみ通常+550円でのご案内とさせていただきます。

※シュシュ以外のアイテムは通常納期よりお時間をいただく場合がございます。ご心配な方はあらかじめお問い合わせくださいませ。

 

実はきのう、インスタライブでお客さまとお話するなかで「こんなのあったらいいな」のお声があがったのです。ほかにもみなさんの咲き編みシュシュの収納方法について教えていただいたりとっても楽しい時間でした。インスタライブは定期開催中ですので、みなさんもぜひご参画くださいね。

特別仕様の「アズーロ」のご購入はこちら、レギュラーサイズのシュシュページからどうぞ♡