12周めの生誕祭イベントのおしらせ
みなさんハッピーバースデー♡
2025年4月26日は咲き編み生誕祭として毎年お祝いイベントを開催しています。
今年はなんと12周めになりました。
これは、わたしの手の中で咲き編みが生まれてからの数字。
みなさんにひっぱっていただいて、今年も一周することができました。
先日お友達に、「エフェクチュエーション」て知ってる?と聞かれました。
いまあるものを大切に育てていく考え方なのだそうで、
chikoと咲き編みはまさにエフェクチュエーションの賜物なのだと彼女は言ってくれました。
ここにある出会いを大切に、次の1周もよろしくお願いします!
今年の生誕祭はイベントめじろおし。
わたしたちにできる感謝を次々にお出ししていきます。
その1.咲き編みシュシュ×Tシャツキャンペーン
2025/4/26(土)~5/18(日)
レギュラーサイズの咲き編みシュシュとchikoのTシャツをお買い求めで、miniシュシュ(1540円)+淡水パールチャーム(1100円)をプレゼント♡
毎年大人気で成長し続けるchikoのTシャツもぜひお楽しみください!
エントリー完了!ショップ限定のサービスです。
その2.オープンアトリエ受注会
2025/5/9(金)・10(土)・11(日)
おひとりさま30分ごとのご予約枠と、どなたでもひょいと参加できるオープン枠をご用意します。
ご予約枠は、オンラインも受け付けますので遠方のみなさまにもお会いできます♡
こちらのご予約枠でのオーダーは、生誕祭特別企画のためカスタム料金フリーとさせていただきます!
ぜひみなさま思い思いのイメージを携えて、ご参加くださいね!
楽しみにしています。
その3.LINE&オフィシャルショップはじめてさんキャンペーン
2025/4/26(土)~5/18(日)
LINE登録はじめてさんに、期間中びっくり価格でお試しセットをご購入いただけます。
登録日と、翌日にびっくりクーポンが届きますよ。
ぜひこの機会にご登録くださいね。お楽しみに!