急な秋の訪れにも迷わない!今から楽しめる秋色アイテム♡

こんにちは!スタッフのハナです。

本当に今年の夏は長いですね💦

街中の夏のイベントもこの暑さで延長しているとか?!

真夏の暑さがまさか9月まで続くなんて思ってもいませんでした💦

このままだと秋を楽しめずに冬が来てしまいそうなので自分の身の周りだけでも秋らしく過ごしたいですね!

今回は暑くても秋を楽しめるアイテムをご紹介しますね♪

 

オンオフ合わせられる!

ネイビー×ブラウンの組み合わせで大人っぽくかつ落ち着いた気品があるのでスーツスタイルにもワンピーススタイルにもどちらにもピッタリ合うシュシュです。

バレッタなのでまとめ髪にパチンと留めるだけ

一気に華やかになりますね♡

 

今すぐお出かけしたくなる!

持っているだけでテンションの上がる⤴️フリルバッグ。

可愛さもありながら実用性も抜群!お財布にケータイにポーチにドリンク・・必要なものがすっぽり入るサイズなんです♡

ストラップも2本セットなので長めのストラップで斜めがけや短いストラップでハンドバッグと気分に合わせて変えられますよ♪

 

癒されるフォルム♡

コロンとした丸いフォルムが特徴のシューズクリップ。

可愛い見た目ながら落ち着いたカラーのネイビーで気負わず使っていただけるアイテムです!

パンプスやスニーカーはもちろん、これからの季節、ブーツの履き口にアクセントでちょこんとつけてもオシャレですね♪

 

 

いかがでしたか?

待ち遠しい秋に少しでも近づけるようにぜひ秋カラー身につけてみてくださいね!

 

クーポン適用!今月のルックはこちらから▶