大人可愛い♡格上げアイテム

こんにちは!
暖かい日と寒い日がコロコロかわる天候が、身体が疲れるなーと感じますね。
テンションあがるアイテムを取り入れて乗り切っていきましょう♪

今日は、大人可愛く、テンションあがる『ツイードのクチュールリボン|noir(ノワール) 』ご紹介します。

大人可愛い♡格上げアイテム

『ツイードのクチュールリボン』で使用してるツイード生地は、chikoが海外から買い付けてきました。

ツイードって敷居が高い印象もありますが、オガンジーのマジックでとってもやさしい雰囲気に仕上がっているます♡
『ツイードのクチュールリボン』シリーズの中でも、卒園・卒業式用に・・と
セレモニーのシーンに合わせて一番多くお迎えしていただいているカラー。
大人可愛く、毎日を格上げしてくれるアイテムです。

オプションで、ヘアクリップ、ポニークリップにも変更できますので、
アレンジあわせて、一番使いやすいアイテムをお選びくださいませ!

一緒に使いたいアイテム

『グレー|花咲きフリル|ピアス』

『ニュアンスノット|ゴールド』

卒業・卒園式までもうすぐ

2月ももう下旬。
セレモニーシーズンまですぐですね!
『ツイードのクチュールリボン』でセレモニーを彩ってみてはいかがでしょう♡

セレモニーシーズンを彩るアイテムもまたご紹介していきますね!

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!