元気のカラーチャージ♡『ポピー』の咲き編みシュシュ

こんにちは!スタッフのカナです。
春休みに突入しましたね。
子供たちの新学期に合わせて、私も新しいことに挑戦したいと思っています!

今日は、春の新作『ポピー』の咲き編みシュシュをご紹介します。

ふだん使いできる春カラー


ポピー|彩る咲き編みシュシュ

ぱっと目がさめるようなオレンジと黄色の掛け合わせがかわいい『ポピー』は、mini*みささんコラボカラーです。
ビタミンカラーは、新生活への期待と不安がある今時期にも、見るだけで元気に、気分を盛り上げてくれますね。
また、ぱっとした花やかさは、コーデのアクセントにもマンネリ解消にもぴったりですよ!

フレッシュなカラーで、春から夏まで使えます。
シンプルなカジュアル服にも、ガーリーな白ワンピにもいいですね。
水色のワンピースの組み合わせはchikoさんのイチオシですよ♥

『ポピー』のラインナップ

全方位かわいいレギュラーサイズ

「ひとつ結びに2巻」をまず、お試ししてもらいたいレギュラーサイズシュシュ!ボリュームたっぷり、全方位どこからみても可愛いスタイルになりますよ。
ひとつ結び以外にもシニョン、お団子に2巻・・・。あっという間にデザインされたスタイルが完成します!

花がぱっと咲くミニサイズシュシュ

ミニサイズのシュシュは、ひとつ結び、くるりんぱスタイル、ハーフアップにふた巻きすると編み込んである、花がぱっと咲きます!
ビタミンカラーの『ポピー』は、鏡を見る時に自分にも見える位置にお花の位置を調整したら、鏡を見るたびに元気が出そうですね!

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『スパイススタッズ|グリーン』でかわいく

ファッションのスパイスになるカラフルなスタッズピアス。
ライトグリーンとパープル、オレンジの組み合わせが『ポピー』と組み合わせるとかわいいですよ!

『ニュアンスノット|ゴールド』で大人可愛く

ひねりのあるデザインの『ニュアンスノット|ゴールド』と組み合わせれば、オトナ可愛くなります。しっかりと太さのある真鍮をひとひねりしているので、
シンプルだけど存在感のあるピアスです。

元気が出る春カラー

元気を出したい日やテンションを上げてたい日などには、
ぜひ『ポピー』の咲き編みシュシュを取り入れてみてくださいね!


わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!