アジサイの咲き編みシュシュで梅雨を楽しむ♡

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
マンション中庭のアジサイがきれいに咲き始めました!
アジサイも種類がいっぱいで、どれもこれも可愛いですね!
私は、とくに銀河というアジサイが気に入っています♡

 

今日は、毎年ご注文が殺到する
『アジサイ』の咲き編みヘアアクササリーをご紹介します。

 咲き編みシュシュ『アジサイ

 

シュシュ、バレッタのラインナップがありますが、
『アジサイ』カラーのいちばんのオススメアイテムは、レギュラーサイズのシュシュ。じつは使っている色がいちばん多いんです。色のまじりあいが楽しめる大きなサイズをおすすめします!
ふわっとしたシニョンにするととってもかわいい。

アジサイが咲いたみたいになりますよね。

優しいからカラーリングととってもマッチするのでオススメです。
髪の毛がまとまらない雨の日は、えいやっとシニョンにして咲き編みシュシュ『アジサイ』を2巻するだけで、花やかにかわいく変身できますよ!

 

 『アジサイ』シリーズ

miniシュシュ

miniシュシュオススメアレンジは、くるりんぱしたところに2巻 お花が咲いているようにみえるのがかわいいですよ。ミニサイズのアジサイは、さっぱりした印象です。

 

やさしいカラーがキッズにもぴったりなんですー。かわいいです!

 

 

バレッタ

バレッタだけで、ふんわりパチンとすればニュアンスヘアも簡単にできます。
しっかり目にしたい時は、一度ゴムで結んでからパチンとしてみてくださいね!

 

miniバレッタ

miniバレッタは、サイド付アレンジがとってもかわいい ので、シニョン、ひとつ結びなどいろいろお試しいただきたいアイテムです!

ピアス/イヤリングとのコーディネート

透明感をだしたいなら『クリスタルフラワー|アクア』

アクリルでできたお花がかわいい『クリスタルフラワー|アクア』と組み合わせると透明感が出ますね。

これ水色のお花がくるくるまわってかわいいんですよ。

 

 

爽やかに『ペタルピアス|ミルキーブルー』

『ペタルピアス|ミルキーブルー』は、柔らかな色合いのブルー。
『アジサイ』と馴染み、爽やかな印象になりますね。

 

初夏を楽しみましょう

 雨の日だからこそ、テンションを上げて過ごしたいですよね。
『アジサイ』のレギュラーシュシュと『マリン』miniシュシュ、究極のゴムがセットになったお得なセット『初夏スイッチ!いまを彩るお得なアレンジキット』もご用意しています!
アレンジキットは、期間限定ですので、チェックしてみてくださいね! 


わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!