好感度高め『ピスタチオ』咲き編みシュシュ

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
こども達のプール授業の準備をしていて、夏を感じる今日この頃です。

販売開始から1年ちょっと。
常に人気ランキングにはいって定番カラーとなっている『ピスタチオ』をピックアップ♡

咲き編みシュシュ『ピスタチオ』



自然なカラーで肌なじみがよいくすみパステル!花やかさと、甘さを抑えたバランスが大人女子からの支持抜群なシュシュです。

今年も注目を集めているピスタチオグリーンがメインカラーです♡


『ピスタチオ』は、はなやかでかわいいのに好感度高めな優秀カラーなんです。
シンプルなワントーンコーデにもなじみやすいし、Tシャツなどカジュアルなお洋服のスタイルアップにもいろいろ楽しめます。わたしは、ベージュのスカートと合わせるのが好きです♡
これからの時期なら浴衣に合わせても可愛い!今年は着られるといいのだけど。

ささっと結ぶだけでなんとかなるから、おうち時間、リモート時間にも活躍してくれますね。

 

 

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ピスタチオ』のシュシュには、ピスタチオカラーのピアスやイヤーカフと合わせると相乗効果で可愛いがとまりませんっ。

 

挑戦しやすいトレンドカラー♡


トレンドカラーを取れ入れつつ、暑い時期のヘアアレンジを楽しみましょう♪

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!