かわいくて癒される夏限定『ドルフィン』が再登場!

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
毎日の日差しが強く、すっかり夏気分。
連日おやつはアイスをリクエストされています。

わが家のおやつ同様!?暑い時期のアイテムは、アイシーカラーを手に取りたくなりますね!

今日は、夏限定のドルフィンカラーの咲き編みバレッタをご紹介します。

夏限定『ドルフィン』カラーの咲き編みバレッタ

アイシーなカラーで、キュートなブルーがかわいく、名前の通り癒しな『ドルフィン』カラー。
去年よりバレッタも仲間入りしました♡パチンとするだけでさくっと簡単にアップスタイルができあがるのでより簡単にアップスタイルが楽しめますね!
私の夏のオススメバレッタアレンジは、首回りがすっきりして手が込んでるように見える(笑)逆りんぱの簡単アップスタイルです。



ブルベさんにもイエベさんにも似合う『ドルフィン』の秘密♡

ブルーは色白さん、ブルベさんが似合う色。というイメージ。
イエベさんがこの涼やかなブルーをつけると少しお顔がくすんでしまいますがね。
『ドルフィン』にはブルーといってもパープルよりのカラーをつかっているのことと、ポイントカラーのピンクの要素が光のまじありあいで全体に広がるのがブルべさんにもイエベさんにも似合う秘密。

今まで似合わないと思っていた爽やかな水色もこれで取り入れられちゃいますね♬

 

ピアス/イヤリングとのコーディネート

ブルーの揺れる系ピアスと組み合わると、夏の海や日差しを感じますよ!

『ブルー|ゆれる花咲きフリル|ピアス』

『人魚の花咲きフリル』

涼しくかわいく夏を過ごしたい!

『ドルフィン』は夏季限定。
夏はやっぱりブルーが気になるカラーですね!
気になっている方はお早めにお求めくださいませ!


わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!