今週のランキング(2021/7/2-8)

こんにちは!今週もおつかれさまでした☆彡

日々のニュースでユーウツな気分が抜けないのが正直なところ。
わたしは出不精ながら重い腰を上げてジムに行くと、ちょっとだけモヤモヤが晴れる気がしています。

ワークアウトの時は、ブラックコーデになりがち。
あんまり目立ちたくないし、ちょっとだけ細く見えるし…!
咲き編みアイテムで彩りON!して、今日もこれから走りに行ってみよ。

気分もヘアもすっきりしたい方必見の、今週のランキングです。
(※集計期間 2021/7/2-8)


第3位
咲き編みシュシュ|miniレモンスカッシュ

第2位
咲き編みバンスクリップ|アジサイ

第1位
咲き編みシュシュ|miniビリー

新登場のビリーが、1位に!!
チャコールグレーに、ビビッドなイエローがピリリと新鮮。
ファッションも気持ちも引き締めてくれるような稲妻カラーです!
無難になりがちな夏のコーデに、トレンドのイエローを取り入れてみてくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!