今週のランキング(2021/8/6-12)

こんにちは!
今週もお疲れさまでした♪

しとしとしとしと…いつまでふるのかという雨ですね。。
すっかり太陽とごぶさたとなってしまいました。
雨が大変な地域にお住まいの方々、くれぐれもご移動などお気をつけくださいね。

ギラギラとした真夏の太陽が少し恋しい週末…
まだまだ夏らしいファッションを楽しみたくなる!今週のランキングです。

(※集計期間 2021/8/6-12)

第3位
咲き編みシュシュ|miniビリー

第2位
咲き編みシュシュ|miniワスレナグサ

第1位
咲き編みシュシュ|ドルフィン

夏限定!あざやかなブルーパープルがアクセントになる『ドルフィン』が1位となりました。
カジュアルにもよし、キレイ目にもよし、キッズにもよし!
ついつい目がいってしまう…ココロひかれる夏のアイドルカラーです♡

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!