『カフェ|咲き編みシュシュ』でちょっとモードに

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
夏休みの延長と、当面分散登校・登園で日付感覚がちょっとおかしくなっていますが、今日から、9月!

 

そろそろ取り入れたいのはやっぱりブラウン系!今日は、秋色カラーのカフェ色の咲き編みシュシュをご紹介します!

 

ちょっとモードにしたい時に

落ち着いた色味が多く、肌馴染みがいい色なのでどんなコーディネートにも合わせやすく、落ち着いた色味が多く、肌馴染みがいい色なのでどんなコーディネートにも合わせやすいのが魅力です。

秋らしい涼しい日は、ハーフアップに2巻♬が大人可愛いのでオススメです。ハーフアップ苦手だな~という人は、かわいくできる基本のハーフアップを確認してみてくださいね。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

相性抜群『ゴールドリング|ピアス/イヤリング』

 

『花咲きフリルのアンティークピアス|ブラックフリル』でシックに

 

 

秋物のファッション

ナチュラルな雰囲気で、馴染むカフェ色の咲き編みシュシュ
秋物のファッションにいっぱい取り入れてくださいね♡

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!