愛あふれる秋の新作♡咲き編みシュシュ『ぶどう』

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
そろそろ衣替えの準備をしないといけないですね。
幼稚園の麦わら帽子が可愛くて、もう少し楽しみたい気持ちもあります。

今日は、新作『ぶとう』のシュシュをご紹介します。

愛あふれる秋の新作♡

 秋ピンクというテーマからはじまり、インスタライブ『秋の新作つくろう会 on Instagram』から生まれたシュシュ。

ポイントカラーも投票で決定して、咲き編みシュシュを愛用してくださる
みなさんの愛がたっくさんつまっています♡

レトロな雰囲気も、爽やかに・・・
結び方見る方向によって印象が変わるのもポイント!
気分によって色の出し方を変えてみてくださいね♡

ピアス/イヤリングとのコーディネート

2年前からずっとあたためていたピアスが、咲き編みシュシュ『ぶどう』
にぴったり。こちらは、9/17販売予定です♡

よく揺れる軽い素材感を楽しむ


チェーンをゆらゆらさせて大人っぽく



撮影ヘアアレンジに挑戦♬

今回は、シュシュもバレッタも同時に販売開始♡
撮影ヘアアレンジは、こちらでご紹介しています!
チャレンジしたいヘアアレンジからアイテムを選ぶのもいいですね!

私もミニシュシュ&バレッタの1回編み込み部分が綺麗にできるよう練習しています♡

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!