今週のランキング(2021/9/10-9/16)

こんにちは!
今週もおつかれさまでした♪

夕方からずいぶん涼しくなってきましたね。
そろそろお月見と聞いて(!)、確実に時は流れているのだなぁと実感しました。

日々のコーディネートも、無意識的にだいぶ変わってきましたよね。
だんだんと暖色や濃い色を着ることが増えてきました。
秋冬のコーデを思い浮かべながら、咲き編みアイテムをじーっくりとお選びくださいね♡

今週も、秋カラーがめいっぱいのランキングです!
(※集計期間 2021/9/10-9/16)

第3位
印象アップ!秋を彩るお得なアレンジキット|秋の福袋


第2位
咲き編みバレッタ|ぶどう


第1位
咲き編みシュシュ|ぶどう

9/11に新登場の新色『ぶどう』。
発売と同時に、たくさんのご注文をありがとうございました♡
なんと、全アイテム(シュシュ・バレッタ レギュラーサイズ、miniサイズ)TOP10入り!

まさに旬♪なフレッシュぶどうのカラーなので、秋コーデがパッと華やぎますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!