可愛い♡秋の実りの『ぶどう』ピアス

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
他県に住む友人がアクセサリーをプレゼントしてくれました♡

突然のプレゼントは心が躍りますねっ。

今日は、秋の収穫祭シリーズの第3弾 !
ピアスの新作『ぶどう』シリーズをご紹介します!

今回のの『ぶどう』のピアスはすごいです♡

ぶどう(ピンク)、巨峰(ネイビー)、マスカット(グリーン)とカラーが3種類あるのですが、カラーだけではなく、サイズも大きいサイズ、小さいサイズ、アシメトリーの3パターンから選べちゃいます!

サイズ3パターン♡

大きいサイズ 

大きな花びらは、直径3.5cmのスパンコールがキラキラと揺らめきます。

小さいサイズ

小さいサイズの花びらは直径2.5cm、チェーンの動きが女性らしさを引き立ててくれますね。チェーンのピアスの方がマスクの邪魔にならないそうですよ。

アシメトリー

どっちのサイズも楽しみたいかたには、大きい×小さいの組み合わせがオススメ。

カラー3パターン♡

『ぶどう』

ピンクとパープルの組み合わせの『ぶどう』カラーは、
表情を優しく見せてくれるカラーです♡

『マスカット』

 

『マスカット』は、3カラーのなかでも空飛ぶ妖精みたいな可愛さです。

『巨峰』

ネイビー×グレーの『巨峰』は、すこし落ち着いた印象になりますね!

秋の実りの『ぶどう』ピアス

可愛い秋の実りの『ぶどう』ピアス。
どの『ぶどう』が好きですか?
カラー、サイズが選べるのでプレゼントにもオススメです♡

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!