美味しい秋色の咲き編みヘアゴム

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
台風一過の秋晴れの日に無事に次男の運動会も終わました。
クラスカラー(黄色)に合わせたタンポポの咲き編みバレッタを身に着けて、応援してきました♡

今日は、秋色の彩る咲き編みヘアゴム『柿』『チョコ』をご紹介します。

咲き編みヘアゴム

小ぶりなお花のサイズ感とラメゴムが可愛い♡使いやすいと評判のヘアゴムに新色が仲間入りしました!
見えてもかわいいヘアゴムだから、ぱっと束ねるだけで簡単かわいいが完成します♡

咲き編みヘアゴム『柿』

少しずつ寒くなっていく季節のコーデの差し色になるかわいい柿!
ブラックコーデには大人っぽく引き締めるカラーに、
暖色系のトップスと合わせると、主張しすぎずほっこりとした温かみを感じますね。

咲き編みヘアゴム『チョコ』

いつ食べても美味しい、食べるとほっとできるチョコレート♡と
同じくどんなコーデにも馴染み、手元にあるだけで重宝する咲き編みヘアゴム『チョコ』小ぶりなサイズで、ブラウングラデショーンが派手すぎないので、
お仕事のシーンも彩るにもぴったりですね。
春先、ベージュスーツに合わせても可愛いですよ。

普段使いにもお出かけにも♡

甘すぎず華やかになるヘアゴムは、普段使いにもお出かけにもぴったりです!
ささっと結んで、秋のお出かけをお楽しみくださいね!

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!