ハロウィン気分を楽しむ『パンプキン』カラーの咲き編みシュシュ

こんにちは!
「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
スーパーなどでもハロウィン用お菓子が山積みになってるのを見かけるようになりましたね!

今日は、今から楽しめる咲き編みシュシュ『パンプキン』 をご紹介します。

 

さりげない華やかさ

ポイントカラーのゴールドとパンプキンカラーが混じあうので、とても肌に馴染みます。秋色カラーコーディネートにも馴染み、普段使いでも楽しめるさりげない華やかさで彩りを添えます。

普段使いOKな色あいなので、こっそりハロウィン気分を楽しみ、
ハロウィンの当日は、お団子などメインに使っておもいっきりハロウィンを楽しむことも出来ちゃいますね!

 

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ペタルピアス|ミルキーイエロー』でかわいらしく

『ゴールドリング』で大人可愛い

 普段使いにも楽しめるカラー

パンプキンカラーをふだん使いして、ながーくハロウィン気分を楽しみましう!

 

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!