親子で楽しむ魔女カラーの咲き編みシュシュ

こんにちは! 「咲き編みアーティストchiko」スタッフのカナです。
今月は、学校・幼稚園の行事が多くてあっという間に下旬・・・。

気分を上げて、ハロウィンを楽しみたい方にお勧め!

今日は、魔女カラーの咲き編みアクセサリーをご紹介します。

エレガントな魔女カラー

ハロウィンカラーといっても、前回ご紹介したパンプキンとはがらっと変わり、ブラックとパープルの組み合わせがエレガントな魔女カラーです。
ブラックコーデと合わせてもかわいさ倍増。
チュールも入っているので、パーティーなどのお呼ばれスタイルにもOK。
パーティー感をより出すなら、先日のインスタライブで美容師さんが教えてくれたアレンジもオススメ!
ふだん使いにも年間通してシックにお使いいただけます。

親子で楽しむならミニサイズ

大人にもお子様にも使えるミニサイズのシュシュ!

お子様にミニシュシュをつける場合には、プレーンの普通のゴムで結んでからシュシュを重ねるように結ぶと取れにくくなりますよ。

ピアス/イヤリングとのコーディネート

『ミスティスパーク/ピンク』で柔らかい印象に

『アンティークピアス(18Kgp)|ブラックフリル』で女性らしく

エレガントな魔女にも、キュートな魔女にもなれちゃう魔女カラーです。
魔女の咲き編みシュシュで七変化お楽しみくださいね。

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!