今週のランキング(2021/10/15-10/21)

こんにちは!
今週もおつかれさまでした♪

ぐぅーーんと寒くなってきましたね。
もう来週末はハロウィーン★
イベントを楽しむ準備はできていますかー?
仮装が好きな娘は、家にある仮装グッズをとっかえひっかえ身に着けて楽しんでいる様子。
わたしもハロウィンアイテムを取り入れて、子供みたいにワクワクしたいな!

イベントに向けてココロ躍るっ 今週のランキングです。
(※集計期間 2021/10/15-10/21)

第3位
咲き編みシュシュ|miniルイーズ


第2位
咲き編みシュシュ|miniマロン


第1位
咲き編みシュシュ|miniパンプキン

さわやかオレンジ、パンプキンカラーのシュシュが1位となりました!
ゴールドのチュールが付いている、パーティ感あふれるシュシュですよ。
おともだちと、お子さんと、おそろいで付けてわくわく。
咲き編みシュシュで、ハロウィンをもっと楽しく♡

わからないことやリクエストなどありましたら、いつでもLINEでお気軽にご相談ください。お待ちしています!